『SPメールの添付写真の保存について』のクチコミ掲示板

Xperia SX SO-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh Xperia SX SO-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SPメールの添付写真の保存について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SX SO-05D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SX SO-05D docomoを新規書き込みXperia SX SO-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SPメールの添付写真の保存について

2012/09/03 21:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SX SO-05D docomo

スレ主 Natch!さん
クチコミ投稿数:118件

教えていただけますか?
@docomo.ne.jpの私のアドレスに写真を添付で送ってもらったので
保存したいのですが、保存先がディレクトリみたいなフォルダが枝みたいに
出てるので、どこに保存すればアルバムの所に落とせるのでしょうか?

書込番号:15018312

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/09/04 03:38(1年以上前)

どこに保存してもアルバムアプリの方で勝手に
見つけてくれます。
スレ主さんが分かりやすい名前の新規フォルダ
を作成するのも良いかと思います。

本体ユーザーROMに保存したいのであれば、
/mnt/sdcard/〜

SDカードに保存したいのであれば、
/mnt/sdcard/external_sd/〜

書込番号:15019723 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件

2012/09/04 19:01(1年以上前)

とりあえず、そのまま保存すればいいです。
毎回そのまま保存していると、同じフォルダに保存されます。


少しスマホに慣れてきたら、ファイル管理アプリを使って整理すればいいと思います。

慣れないうちに、フォルダ作成やファイルをコビー、移動していると、誤って消したり、重複したりしますので、注意しましょう。

書込番号:15022022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Natch!さん
クチコミ投稿数:118件

2012/09/04 20:51(1年以上前)

ありがとうございました。
おっしゃるとおり普通に保存したらアルバムに保存されました。
ご親切ば回答感謝申し上げます!

書込番号:15022474

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia SX SO-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SX SO-05D docomo
SONY

Xperia SX SO-05D docomo

発売日:2012年 8月10日

Xperia SX SO-05D docomoをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング