『リアカバー交換』のクチコミ掲示板

Xperia SX SO-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh Xperia SX SO-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『リアカバー交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SX SO-05D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SX SO-05D docomoを新規書き込みXperia SX SO-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

リアカバー交換

2012/09/08 09:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SX SO-05D docomo

クチコミ投稿数:3件

はじめまして。
初スマホをこの機種にしようとほぼ決めました。
色で悩んでいます。
白の本体を購入して、黒のリヤカバーを付けたらかっこいいのでは?と
思っていますが、実際にされている方いらっしゃいますか?
また、されていない方は、どう思いますか?

書込番号:15036633

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2012/09/08 09:32(1年以上前)

いわゆるパンダですね(^^)
いいんではないでしょうか

書込番号:15036675

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/09/08 10:54(1年以上前)

この機種は持ち合わせていませんが、以前Xperia arcを使用していた時にリアカバーの交換をしていました。
端末はブルーでしたので、ブルー×シルバー・ブルー×ピンクとその日の気分で付け替えたりしていました。
SXは4色ありますので、黒だけとは言わずバリエーションも楽しんでみてください。

白にピンク、オレンジはあまりしないかもわかりませんが(^.^;)



書込番号:15036937

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2012/09/08 11:06(1年以上前)

スレ主様

この機種は使っておりませんが、別の機種でリアカバーを色を変えてやっております。

今は、白にパープルのリアカバーですがね…。(笑)

GXのリアカバーが840円と値段も手頃ですから、良いんじゃないかと思いますよ♪

書込番号:15036982

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/09/08 14:21(1年以上前)

回答頂きありがとうございます。個別には後ほどお返事させていただきますが、みなさん結構カバー交換されてるんですね!
白本体のラインのピンクがとてもオシャレで、ラインだけで白を選びたいと思っていましたが、黒にしていろんなリアカバーもいいですね!コンパクトさが好きなので、ケース着けずにリアカバーを消耗品にすることだけは今決めました!
もう少し悩むことにします^^

書込番号:15037656

ナイスクチコミ!1


mac0100さん
クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:41件

2012/09/08 20:58(1年以上前)

なか〜た♪ さん

スレ違い書き込みすみません。

GXの裏蓋が840円ってどこで売ってるんですか?
色は色々あるんでしょうか。
調べても見つかりませんでした。(((^_^;)

私はMOMANTAIで白1800円で購入しました。

書込番号:15038995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/09/08 21:18(1年以上前)

mac0100さん

端末のリアカバーはDSで売っていますよ。
もちろん在庫がない場合は取り寄せになりますが。

ドコモオンラインショップでも購入できますね。
現在は在庫有りになっていますよ。

書込番号:15039087

ナイスクチコミ!1


mac0100さん
クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:41件

2012/09/08 21:25(1年以上前)

スレ主 さん、なか〜た♪ さん

ありました。docomoで売っていたんですね。
お騒がせしました。(((^_^;)

書込番号:15039117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mac0100さん
クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:41件

2012/09/08 21:32(1年以上前)

とんぴちさん

いや〜高い買い物してしまいました。
SO-04Dも同じ値段ですね。DSみなおしました。
工作用に黒を発注しました。(((^_^;)

書込番号:15039147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2012/09/08 23:26(1年以上前)

>とんぴちさん

自分のスレじゃ無いのですが、いつも丁寧なご意見を頂きありがとうございます。
これからも、よろしくお願いしますね。

>mac0100さん

とんぴちさんが、丁寧にご説明して下さったので、自分からは説明は不要ですが、自分のレスを読んで頂いたmac0100さんにもう少し分かり易く説明すれば良かったと反省しております。(苦笑)
でも、純正のリアカバーを見つけられて良かったです。

書込番号:15039715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/09/08 23:34(1年以上前)

mac0100さん

さっそく購入しましたか。
しかも工作用とはなかなか器用ですね。
完成品が見たいですね。


なか〜た♪さん

こちらこそよろしくお願いします。
どんどん情報共有していきましょうね。

書込番号:15039752

ナイスクチコミ!0


mac0100さん
クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:41件

2012/09/09 06:31(1年以上前)

別機種

とんぴちさん、スレ主さん、
なかーた♪さん、Milkyway1211さん

パンダジャケット写真もあります。
みなさんご招待します。(^-^ゞ

よろしかったら感想などカキコ頂けるとありがたいです。orz

http://s.kakaku.com/bbs/K0000329345/SortID=14409275/

書込番号:15040586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/09/10 04:50(1年以上前)

お返事遅くなりました。
みなさんいろいろされているんですね。

>Milkyway1211さん
パンダって言うんですね!
ありがとうございます^^

>とんぴちさん
実際交換されていたんですね。
黒は全色のカバーが合いそうです。
・・・が、白に傾いています。

>なか〜た♪さん
白にパープルって面白そうですね(笑)
リアカバー換えしてみます!

>mac0100さん
ヨドバシドットコムでも見ました!
1000円しないなら安いですよね。
パンダ写真も見ました。ありがとうございます。
白×黒のイメージはなんとなくわきました。



とりあえずカバーは4色揃えます。
みなさんありがとうございました!

書込番号:15045097

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia SX SO-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SX SO-05D docomo
SONY

Xperia SX SO-05D docomo

発売日:2012年 8月10日

Xperia SX SO-05D docomoをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング