スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SX SO-05D docomo
画面の設定でも、ユーザー補助でも画面の自動回転をオフにしていますが本体を傾かると画面がブラックアウトします。
このような状態を切る設定などありますでしょうか?
同じ現象の方いらっしゃいませんか?
書込番号:15073897 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
そんな事はおこりませんね。
ドコモにいかれた方がよろしいかと。
書込番号:15073940 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私のSX SO-05Dは、[画面の自動回転]を[オフ]でも、充電ケーブルを刺したままのとき同様の現象になります。
同時に画面が自動回転します。
書込番号:15074235
0点
tamu19920628さん
わぶんさん
レス有難うございました。
わぶんさんの様に、充電中に傾けるとブラックアウトになりました。
充電中になる事も変ですよね?、仕様??
書込番号:15077746
1点
仕様ではないと思います。
ドットぬけで一度交換しましたが、
前の物でも今手元にあるものも
そゆな事おこらりませんからねぇ、、、
不具合ではないでしょうか?
書込番号:15077767 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
主さん。
レスつけてるんですから
返事くらいしましょうよ。
事後報告など。
最低限のマナーです。
書込番号:15088883 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「SONY > Xperia SX SO-05D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
| 6 | 2019/09/24 1:51:23 | |
| 4 | 2017/11/04 17:05:02 | |
| 6 | 2017/10/08 14:40:22 | |
| 8 | 2017/10/04 12:22:11 | |
| 8 | 2017/06/19 14:59:33 | |
| 6 | 2017/06/06 16:32:49 | |
| 5 | 2017/09/13 9:35:06 | |
| 0 | 2015/09/11 18:25:39 | |
| 2 | 2015/02/05 1:04:00 | |
| 2 | 2015/01/04 8:20:30 | 
クチコミ掲示板検索
お知らせ
  
  
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
- 
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
 - 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
 - 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
 - 
【Myコレクション】自作構成
 - 
【欲しいものリスト】pcケース
 
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
	
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











