


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SX SO-05D docomo
やはり、着けたほうがいいですかね?最近いらないような気がしまして(笑)よろしくお願いします。
書込番号:15119383 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ゴムじゃないんだし、好きなようにしなよ。
書込番号:15119433
2点

自分だったら、プライバシーフィルムかな。
書込番号:15119644
1点

スマホを床の上に落とした方がいて、それも運悪く画面からだったようで、傷がいったように見えたとのことです。
その方も保護フィルムは貼っておられたんですが、それほど大きな傷ではないけれど、手触りに違和感があるので、本体画面に傷がいった可能性もあるなぁと、かなり凹んでいたそうです。
ところが、帰ってから念のためフィルムをはがしてみたら、本体画面は無傷だったそうで、保護フィルムのおかげで助かったよ〜、と言っていました。
身近でそんな話を聞くと、僕も貼っていてよかった、と思っています。
書込番号:15120100
1点

自分は貼りません。
参考に成るかはわかりませんが、保護フィルムを貼るということは液晶の性能を下げることに必ず繋がります。せっかくの高解像度ディスプレイを楽しめないのはもったいないので、私は貼っていません。どうせディスプレイが割れようと5000円あれば保証で元に戻せるのですから。
よっぽど携帯が傷つく恐れのあるような使用環境でないかぎりはつけなくて問題ないかと。
書込番号:15121615
2点


「SONY > Xperia SX SO-05D docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2019/09/24 1:51:23 |
![]() ![]() |
4 | 2017/11/04 17:05:02 |
![]() ![]() |
6 | 2017/10/08 14:40:22 |
![]() ![]() |
8 | 2017/10/04 12:22:11 |
![]() ![]() |
8 | 2017/06/19 14:59:33 |
![]() ![]() |
6 | 2017/06/06 16:32:49 |
![]() ![]() |
5 | 2017/09/13 9:35:06 |
![]() ![]() |
0 | 2015/09/11 18:25:39 |
![]() ![]() |
2 | 2015/02/05 1:04:00 |
![]() ![]() |
2 | 2015/01/04 8:20:30 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





