『自動で再起動アプリ』のクチコミ掲示板

Xperia SX SO-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh Xperia SX SO-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『自動で再起動アプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SX SO-05D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SX SO-05D docomoを新規書き込みXperia SX SO-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自動で再起動アプリ

2012/10/05 16:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SX SO-05D docomo

クチコミ投稿数:212件

夜寝ている間に、再起動してくれるアプリ探してます。

もしあったら教えてください。

書込番号:15164518

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2012/10/05 16:10(1年以上前)

ありません。
Androidはいわゆるroot化をしないと、自動で再起動させることは出来ませんから、メーカーが最初からそうした機能が提供していなければ、無理です。
できるのは、タスクキラーの類で不要なアプリをキルするくらいです。

書込番号:15164544

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:212件

2012/10/05 16:22(1年以上前)

やはりそうですか〜

ありがとうございました!!

書込番号:15164576

ナイスクチコミ!0


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2012/10/05 16:43(1年以上前)

実際の電源OFF/ONは無理ですが、実行中のタスクを再起動するのみなら「FastRebbotPro」などで可能です。
fastrebootProの自動リブートオプション→自動リブート回数の決定で時刻指定でリブートできます。
無料版の「FastReboot」に同機能があるかは無料版を使ってないので不明です

書込番号:15164640

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia SX SO-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SX SO-05D docomo
SONY

Xperia SX SO-05D docomo

発売日:2012年 8月10日

Xperia SX SO-05D docomoをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング