『最適な動画変換?』のクチコミ掲示板

Xperia SX SO-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh Xperia SX SO-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『最適な動画変換?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SX SO-05D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SX SO-05D docomoを新規書き込みXperia SX SO-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

最適な動画変換?

2012/10/08 15:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SX SO-05D docomo

クチコミ投稿数:708件

このスマホで見れる用にHandBrakeを使って動画変換したいんですけど
最適な設定方法とか教えて下さい!

書込番号:15177252

ナイスクチコミ!0


返信する
xperia02cさん
クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:213件

2012/10/08 18:08(1年以上前)

東方不敗☆さん

私もHandBrakeを使いますが基本ファイルを選んでMP4に変換するだけです。
そのMP4ファイルをGXやiPad2等に入れて見てます。
面倒なので設定はデフォルトのままです。

書込番号:15177893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:708件

2012/10/08 20:01(1年以上前)

お返事ありがとうございます!

デフォルトとゆうのはプリセットのどれですか??

書込番号:15178401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2012/10/08 20:31(1年以上前)

このようなアプリもお手軽で良いのでは。

http://www.freemake.com/jp/free_video_converter/

書込番号:15178551

Goodアンサーナイスクチコミ!0


xperia02cさん
クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:213件

2012/10/08 21:10(1年以上前)

機種不明

東方不敗☆さん

写真のように出力設定をMP4にするだけです。
あとは変換元でファイルを指定して変換開始をするだけです。
保存先は適当に(私はUSB-HDDにフォルダを作ってまとめています)

書込番号:15178806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:708件

2012/10/08 22:19(1年以上前)

とても参考になりました!
皆様ありがとうございました!

書込番号:15179209

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:14件

2012/10/09 15:16(1年以上前)

最新版だと、右側のプリセットのところにアンドロイド用があると思うのですが。
Ver.0.9.8です。

書込番号:15181490

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:708件

2012/10/09 20:47(1年以上前)

うちのは最新版では無いみたいなのでありませんでした。

最新版はどこでダウンロードできますか??

書込番号:15182550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2012/10/09 23:08(1年以上前)

>最新版はどこで

http://handbrake.fr/

書込番号:15183346

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia SX SO-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SX SO-05D docomo
SONY

Xperia SX SO-05D docomo

発売日:2012年 8月10日

Xperia SX SO-05D docomoをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング