『最近の特価情報有りますか?』のクチコミ掲示板

Xperia SX SO-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh Xperia SX SO-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『最近の特価情報有りますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SX SO-05D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SX SO-05D docomoを新規書き込みXperia SX SO-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

最近の特価情報有りますか?

2012/10/22 11:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SX SO-05D docomo

スレ主 ghostlyさん
クチコミ投稿数:49件

以前より気になっていた機種ですが、最近所処でこなれた値段を見受ける様になったのですが
関東圏での価格はどの位になっているのでしょうか?
先日、ノジマ電気で機種編実質8400円とのポップを見てから心揺らいでおります。
安値情報お持ちでしたらお教えください。

書込番号:15236991

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:28件

2012/10/22 13:11(1年以上前)

関東圏とは範囲が広いですね(^_^;)

新宿界隈の量販店は値段が下がった傾向はないように見受けられます。しかも、在庫はピンクしかないかもしれません。

ちなみに、実質価格の言葉に惑わされないようにしましょうね。キャンペーンや、月々サポートの金額で安くみえるだけかもしれません。納得いく価格か、よく吟味しましょう。

書込番号:15237298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ghostlyさん
クチコミ投稿数:49件

2012/10/22 13:39(1年以上前)

こいずみ(の)さん
早速のレス有り難う御座います。
おっしゃる通り、先の8400円は実質なので2年の支払終了後ですがらね・・・・
色の在庫も有り難う御座います。
どこの店でもピンクが目につくにはそんな理由が有ったのですね。
早めに決定打になる価格なり有れば良いのですが・・・・・・
有り難う御座いました。

書込番号:15237354

ナイスクチコミ!0


genji314さん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/22 17:19(1年以上前)

ドコモオンラインショップもすでにピンクしか在庫がありませんね。

https://www.mydocomo.com/onlineshop/products/smart_phone/SO05D.html?od=02

書込番号:15237923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件 Xperia SX SO-05D docomoのオーナーXperia SX SO-05D docomoの満足度5

2012/10/23 14:29(1年以上前)

10月の初め位に購入したから、状況が違うかもしれないですが、都心の方が在庫がなく手に入れるのに苦労しました。オレンジが欲しかったので探したのですが全くありませんでした@秋葉原
都心から少し離れた携帯ショップには、在庫がある傾向があります。
実質1万円以下のお店はあまりないような…あるとしても、有料オプションをいくつも付けなければならない という条件があると思うので気を付けてください。

書込番号:15241644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ayachocoさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 Xperia SX SO-05D docomoのオーナーXperia SX SO-05D docomoの満足度5

2012/10/23 15:42(1年以上前)

twitter情報だと、
http://www.kakuyasukeitai.info/summary/HIGASHI/day/so05d

さっくり見ただけですが、テルルモバイル千葉で「#SO05D #XPERIASX ツイッター限定パックで機種変更一括45540円!」って出てますね。機種変の月々サポートが1,890円x24(45,360円)なので、条件がよければ安いです。

私もテルル(別の店舗)でSXを買ったんですが、「iコンシェル(初月無料)、ビデオストア(500円)で月が変われば解約OK」だけの条件でした。でも店舗によって条件は変わってくると思います。

すごーーくいい機種で私もとても気に入っているので、安く買えるといいですね!

書込番号:15241854

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2012/10/23 21:36(1年以上前)

先ほどテルルモバイル千葉に電話したんですが、予約二台されてしまったみたいで入荷の見込みないそうです(T_T)
私も欲しかったので残念です…

書込番号:15243165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia SX SO-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia SX SO-05D docomo
SONY

Xperia SX SO-05D docomo

発売日:2012年 8月10日

Xperia SX SO-05D docomoをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング