『急な再起動』のクチコミ掲示板

Xperia SX SO-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh Xperia SX SO-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『急な再起動』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SX SO-05D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SX SO-05D docomoを新規書き込みXperia SX SO-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

急な再起動

2013/01/15 11:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SX SO-05D docomo

最近、インターネットをみていると再起動が多くなりました。
履歴やキャッシュの削除をして端末が重くならないように気を付けてもいます。

アップデートをしてからという気もします。

対応策はありますか??

書込番号:15621976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
tweakuniさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:21件

2013/01/15 12:53(1年以上前)

ブラウザ変えてみてはいかがでしょう?

Chromeとかドルフィンがいいかもです。

あとは、RAMが1GBしかありませんので、
アプリをこまめに終了させてからネット見た方がいいかと思います。

同時にイロイロアプリ動いていると、
再起動やフリーズにつながりますので。

もしくは、Facebook。mixi などのアプリをアンインストールして、
ブラウザで対応した方がいいと思います。

書込番号:15622224

ナイスクチコミ!1


いっPさん
クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:13件 Xperia SX SO-05D docomoのオーナーXperia SX SO-05D docomoの満足度5

2013/01/15 22:17(1年以上前)

全く一緒です。
アップデート元に戻したいです(>_<)

書込番号:15624346

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2013/01/15 23:35(1年以上前)

ありがとうございます!!

Facebook、playブックス、playムービー、iコンシェル、 これらも削除したいのですが、出来ません。 初心者の質問ですみません。
方法はありますか?

なるべくアプリを削除して、ブラウザも試したいと思います。

書込番号:15624781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tweakuniさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:21件

2013/01/16 00:38(1年以上前)

設定

アプリケーション

すべて

で、各アプリごと無効に出来るかと思いますがいかがでしょう?

いらないけど、アンインストールできないアプリはガンガン無効にして凍結しちゃいましょ(・ω・)ノ

書込番号:15625052

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2013/01/16 18:45(1年以上前)

アンインストールできないアプリ、Facebook、iコンシェル、GPS関係は、停止してもいつのまにか起動してしまいますが、設定がおかしいでしょうか?

書込番号:15627559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:20件

2013/01/17 18:09(1年以上前)

スレ主様!のおっしゃってるアプリは停止してもすぐに復活しますよ…

設定→アプリ→『ダウンロード済み』『内部ストレージ』『実行中』のタブを左にスワイプすれば『すべて』とゆう項目があります。iコンシェル等はそこから無効に出来ますのでお試し下さい☆

書込番号:15632184 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2013/01/17 19:50(1年以上前)

「すべて」が右に隠れているなんて、知りませんでした…
ありがとうございます♪

書込番号:15632591

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia SX SO-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SX SO-05D docomo
SONY

Xperia SX SO-05D docomo

発売日:2012年 8月10日

Xperia SX SO-05D docomoをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング