『ロック画面の変更について教えてください。』のクチコミ掲示板

Xperia SX SO-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh Xperia SX SO-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ロック画面の変更について教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SX SO-05D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SX SO-05D docomoを新規書き込みXperia SX SO-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SX SO-05D docomo

スレ主 best_watchさん
クチコミ投稿数:4件

以前は、ロック画面の壁紙設定で、「Xperiaの壁紙」と「アルバム」で
「アルバム」からもロック画面の壁紙設定が出来たのですが、
今日、ロック画面を変更しようとしたら、「Xperiaの壁紙」からしか
変更が反映されなくなってしまいました。

色々と検索して、ホームアプリの変更など試したのですが、
原因が分からなく、どうしたら「アルバム」から設定が
反映されるか教えて頂けませんでしょうか。

購入してからホームアプリはNovaLauncherを使用しており、
xperiaのホームアプリに変更しても、「アルバム」からの
画像選択が出来ません。

何とぞよろしくお願いいたします。

書込番号:16315552

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/07/01 21:20(1年以上前)

基本的な事ですがアルバムアプリを立ちあげて画像は見る事は出来ますか?
後は 設定-アプリ-全て アルバムを選択してキャッシュの削除をして見てください

書込番号:16317532

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/07/01 23:45(1年以上前)

「アルバム」及び「Xperiaの壁紙」ともロック画面の壁紙設定をしても反映されず、
ホーム画面と同じ壁紙がロック画面に表示されるのであれば、
「設定」→「セキュリティ」→「画面のロック」を「スワイプ/タッチ」に変更してみて下さい。

書込番号:16318366

ナイスクチコミ!1


スレ主 best_watchさん
クチコミ投稿数:4件

2013/07/08 08:46(1年以上前)

@ちょこさん、以和貴さん、お返事ありがとうございました。
お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません。

キャッシュの削除は気がつきませんでした。
そういう事もあるのですね。

OSアップデートと重なって
動きがおかしかったようでもあります。

画像の選択でもうまくSDから読めなかったりしますが、
今は設定が出来るようになりました。

本当にありがとうございました。

書込番号:16343459

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia SX SO-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SX SO-05D docomo
SONY

Xperia SX SO-05D docomo

発売日:2012年 8月10日

Xperia SX SO-05D docomoをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング