『ずばりお値段は?』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ずばりお値段は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

ずばりお値段は?

2012/05/24 22:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

S2、S2 LTE、Nexus、Noteなどの前例をご参考に、S3の本体価格(月々サポートや値引きキャンペーン含まず)と月々サポート額(発売時点)はいくらになると予想されますか?

書込番号:14601321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/05/25 00:30(1年以上前)

こればかりは何とも言えないですね。
ワンセグ、おサイフケータイ搭載と言うことで高価格帯になることが予想されそうですけど、ドコモは今後の端末をかなり求めやすい価格設定にすると発表しているので、今までよりかは安くなるんじゃないでしょうか?

書込番号:14601702

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:512件

2012/05/25 01:50(1年以上前)

うーん、予想立て辛いんですね…
だいたい、本体55000円前後、月々サポート1000円/月ぐらいを見込んでればいいんでしょうか。

ワンセグとおサイフで高くなるなんて、グロスマにあるまじき問題ですね。
そんなガラケー機能より、防水防塵に対応してくれたらなーとWに期待!

書込番号:14601886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/05/25 11:02(1年以上前)

こちらに大凡の価格が出ていました。
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20120524_535138.html
月々サポートなど適用後の価格ですけど、案外安そうです。

書込番号:14602700

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:512件

2012/05/25 19:31(1年以上前)

おびいさんありがとうございます!
そのサイト私も見ました。

まさかそんなに安くなるのー!?って懐疑的でしたが、どうやらドコモは月々サポート額に大きく自腹を切って手厚くするみたいですね。

もし実質負担額が15000円程度で計算すると、発売時から月々サポートが1500円/月以上もらえるってことですよね?
まだ確定では無いですけど、ラッキー♪

書込番号:14604059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/05/25 19:38(1年以上前)

>エクスカリパーの本物さん

ホント、安くなりましたよね。
私が月々サポートを初めて利用した時は770円でしたよ…(^_^;

書込番号:14604080

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1749件Goodアンサー獲得:54件

2012/05/26 12:49(1年以上前)

他社の端末価格が安くて、それが原因でドコモから顧客が流出し続けているのでドコモも殿様商売はしていられないという危機感から、端末価格を実質的に下げざるを得なくなったのでしょう。

書込番号:14606845

ナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/05/26 15:41(1年以上前)

ドコモだけ転出超過状態が続いていますからね。テコ入れしてきたんでしょう。
先日の発表会でもドコモの山田社長が「実質0円の端末があってもいい」と発言していますから。
http://www.sankeibiz.jp/business/news/120503/bsj1205030501001-n1.htm

書込番号:14607365

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:512件

2012/05/26 16:30(1年以上前)

そうなると客としては願ったりかなったりですけど、一昔前の奨励金をショップに配る状態に似てきましたね。
それだけ、スマホに機種変させると定額データ通信料でガッポリなんでしょうけど。
特に最近、MNP者へのサービス偏重を指摘する記事が目立ちます…。長くそのキャリアを使用してる客へのサポートも手厚くして欲しいものです。

ちょっと話題が別スレ向きになりましたねw

書込番号:14607528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/05/26 17:00(1年以上前)

>エクスカリパーの本物さん

ドコモは長期ユーザー向けの施策を行っていますよ。
http://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/goaiko10/index.html

他にも今は取り止めてしまったようですけど、一部地域では以下のような裏情報もあったようです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000302300/SortID=13901578/

書込番号:14607629

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:512件

2012/05/26 18:51(1年以上前)

お得な情報ありがとうございます!
ご愛顧割の月々サポート増額は利用します。狙ってましたから。
でもMNPする人の方がはるかに優遇されるのは残念です。

裏情報…そんなことあったんですか!?
『151割』とでもいいましょうか、よほど引き留めたかったんですね。
この感じからすると、ドコモは、MNP者の急増が判明→ご愛顧割のようなものを用意…の流れがありそうですね!
今後、機種変のタイミングにうまく利用します。

書込番号:14607943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:6件

2012/05/26 20:07(1年以上前)

>他にも今は取り止めてしまったようですけど、一部地域では以下のような裏情報もあったようです。

自分も知らなかった。
終わってるとしてもこのまま知らない方がよかったかも…

まぁ、どこも色々ありますね。
昔ADSLを解約しようとサポセンに電話したら「お得な50Mプランがあります」
なんて引き止められたり。

脱線してすいません(-_-)

書込番号:14608184

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/05/26 21:13(1年以上前)

>ホットロードさん

裏情報(クロ−ズドキャンペーン?)はネットでの反響が大きかったのか、あっさりと突然終わっちゃいました(^_^;
どこにも公開していない引き留めキャンペーンに批判が相次いだのか、ちゃんとした「ご愛顧10年 Xiスマホ割」として正式サービスになったんでしょうね。

書込番号:14608446

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:512件

2012/05/27 02:41(1年以上前)

>おびいさん

いつも迅速かつ正確なクチコミ挙げてくださり、本当にありがとうございます。
今後、発売された後も色々ご教示くださいますようお願いいたします。

書込番号:14609639

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/05/27 10:08(1年以上前)

>エクスカリパーの本物さん

お役に立てて何よりです。
ただ、今使っているauのキャンペーンで当選したプレゼントが6月末に貰える(汗)ので、多分私がMNPで購入するなら7月に入ってからだと思います。
http://ameblo.jp/obbie/entry-11252026989.html
http://ameblo.jp/obbie/entry-11244267123.html

書込番号:14610447

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング