


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo
この機種はしゃべってコンシェルを対応するようですが、S-Voice機能も搭載されますか?グローバル版であれば、S-Voiceは日本語対応しないらしいです。
どうでしょうか
書込番号:14625585
0点

搭載されないようです。
しゃべってコンシェルと競合するからですかねー。将来、日本語対応して搭載されて欲しいものですね。siriより良いみたいですし…(日常的に使うかどうかは置いておいて)
書込番号:14625726 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

S Voiseはアプリケーションなので、先日流出していたようにapkを入手すればSC-06Dでもインストールはできると思いますが、日本語非対応なので正常動作しないでしょうね。
S VoiseがSC-06D用にチューニングされれば、端末リリース後でも実装可能なのでは?
(ハード依存するような代物ではないように思います)
確かにしゃべってコンシェルと競合してますが、あれだけ大々的に発表された機能なら使ってはみたいですね。
書込番号:14626145
1点

https://docs.google.com/open?id=0BzLnP-NEhcXldk5UYmt0VDNvc1U
こちらからダウンロード出来るらしいです。
書込番号:14626375 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
8 | 2016/05/02 20:43:52 |
![]() ![]() |
1 | 2015/10/22 15:31:38 |
![]() ![]() |
1 | 2015/10/11 10:37:35 |
![]() ![]() |
6 | 2016/09/19 23:55:27 |
![]() ![]() |
4 | 2015/05/22 22:43:25 |
![]() ![]() |
2 | 2015/04/14 17:11:22 |
![]() ![]() |
5 | 2015/04/02 22:01:31 |
![]() ![]() |
1 | 2015/03/25 20:41:17 |
![]() ![]() |
6 | 2015/03/16 11:09:11 |
![]() ![]() |
13 | 2015/06/27 10:14:35 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





