『いつから発売すると思いますか?』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『いつから発売すると思いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

いつから発売すると思いますか?

2012/06/11 19:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

ヨドバシ秋葉原にて予約して来ましたが、ドコモの関係者の方いらっしゃったら、いつ頃発売するか教えてください!

書込番号:14669049

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/06/11 19:45(1年以上前)

関係者が今の段階で発売日を公表したら情報漏洩になりますよ(^-^;

噂では28日などの情報もありますし、ドコモからの正式発表を待ちましょう。

書込番号:14669062 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


BONZE114さん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:19件 GALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/06/11 19:50(1年以上前)

とんぴちさんさんのコメントに同意です

発売情報なんて、公の場では漏らさないでしょうね

>ヨドバシ秋葉原にて予約して来ました

ポイント還元はあるのでしょうか?
価格が決まっていないので、分からないとは思いますが、もしご存知でしたら教えて下さい

書込番号:14669078

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/06/11 20:17(1年以上前)

自分もヨドバシ予約です 博多ですが 一括払いの時のみ10%ポイント還元だと聞いてます。

書込番号:14669173

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/11 20:44(1年以上前)

>BONZE114さん

ハイブリット Kさんも仰っているように一括払いに限り、本体代金の10%のポイント還元が貰えます。
ドコモポイントを使った場合はその分ポイント分が減額されると思います。

ヤマダ電機のLABI店舗ですとドコモポイントを使っても10%のポイント還元が丸々受けることが出来ます。

書込番号:14669279

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/06/11 21:09(1年以上前)

おびいさんとこのヤマダ電機は親切ですね。

自分も昔ヤマダ電機で機種変してたんですが、途中から たまってるポイントは一括の時に

使えますが、ポイントは付かなくなりました。

書込番号:14669380

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/11 21:14(1年以上前)

>ハイブリット Kさん

普通のヤマダ電機ではヤマダポイントすら付かないんですけど、大型店舗のLABIでは上記の様に言われたので、電車賃往復数千円を払って一番近いLABI1ナンバで機種変更しました(^_^;

書込番号:14669411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/06/11 21:37(1年以上前)

そうなんですね。

自分ことは 普通のヤマダ電機しかないからですね

自分もヨドバシまで電車だと往復数千円かかります(^^)

書込番号:14669531

ナイスクチコミ!0


BONZE114さん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:19件 GALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/06/11 21:56(1年以上前)

ハイブリット Kさん
おびいさん

横レスだったにも関わらず、コメント有難う御座います

ポイント10%還元が大手量販店ではありそうですね
ポイントでオプション品を一緒に購入出来たら嬉しいです

いったい、販売価格は幾ら位になるのでしょうね
今からとても楽しみです

書込番号:14669656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:26件

2012/06/12 06:32(1年以上前)

ヤマダ電機のLABIみたいな都心の大型店舗で予約するならなるべく早くした方が早く入手できますよ。
今までの予約と入荷の傾向から、都心の大型化店舗はものすごい数の人が入荷待ちしてるんですよね。
一方、郊外店であまり周りに若い人が住んでいないようなところは予約で順番が少なく入手可能かと思います。
そこはポイント還元などと考慮しつつですね。

書込番号:14670973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tomo17さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/13 10:42(1年以上前)

こんな記事がありましたよ!

http://blog.livedoor.jp/mensstudio/lite/archives/53948536.html

書込番号:14675526

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2012/06/13 12:52(1年以上前)

tomo17さん

記事見ましたが、その東京でのイベントってどこで開催しますか?

書込番号:14675842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2012/06/13 13:41(1年以上前)

発売日発表があった時の日時が発売日
それまで待つのが消費者の宿命
サムソンかドコモの役職くらいになればわかる

書込番号:14675949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/13 15:10(1年以上前)

先日検問で引っかかりました。警察関係の方いらっしゃったら今度いつやるか教えてください!

と同じくらいドイヒー

書込番号:14676160

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/13 16:03(1年以上前)

>マスターウェインさん

>記事見ましたが、その東京でのイベントってどこで開催しますか?

聞いてばかりいないで、取り敢えず、返礼くらいはしても良いんじゃないですか?
何らかの情報があればまた公表されるでしょうし。

書込番号:14676283

ナイスクチコミ!3


kosumos2さん
クチコミ投稿数:2件

2012/06/13 17:41(1年以上前)

本日デオデオにて予約注文(ブルー)してきました

発売時期については今のところ不明との事でした。

書込番号:14676543

ナイスクチコミ!0


tomo17さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/14 16:24(1年以上前)

すいません、調べたけどわかりませんでした。

書込番号:14680052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:6件

2012/06/14 16:36(1年以上前)

NTTドコモ、Galaxy S III SC-06Dの予約受付を6月17日より開始、発売予定日は6月28日に決まったようです。

書込番号:14680088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2012/06/14 18:10(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。

書込番号:14680404

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング