『液晶保護フィルム』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『液晶保護フィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶保護フィルム

2012/06/17 21:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

みなさん 発売前から書き込み凄いですね
それだけ人気のある機種なんですね。

ところで 今回は液晶保護フィルムについて質問させて頂きます。

光沢ありでなお且つ指紋があまり目立ちにくいタイプ 及びミラータイプを今回考えてます

メーカー的におススメありましたらレスお願い致します。

書込番号:14693195

ナイスクチコミ!1


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/17 21:22(1年以上前)

ミラータイプはあまりお勧めできないですけど、光沢で防指紋なら私はレイアウト製の保護フィルムをずっと使ってきています。
価格も安く、品質も良いです。

書込番号:14693215

Goodアンサーナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/17 21:28(1年以上前)

追記です。
特にレイアウトの「気泡軽減高光沢防指紋保護フィルム」はイチオシです。
時間と共に細かな気泡が消えてくれます。
http://www.ray-out.co.jp/products/sc05df_c1/ (リンク先はGALAXY Noteです。)

書込番号:14693259

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:26件

2012/06/17 21:30(1年以上前)

ミラーのは全然知りませんが、防指紋かつ光沢シートはレイアウト(ray-out)が歴史のGALAXY Sで一番良かったです。
もうすく発売されるでしょう、レイアウトのHPチェックしてみてください、イチオシです。

書込番号:14693269 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/06/17 21:33(1年以上前)

おびいさん 即レスありがとうございます。

まだこの機種のフィルムは機種発売前なので掲載されていませんでしたが
販売始まったら購入してみます。

書込番号:14693279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/06/17 21:38(1年以上前)

エクスカリバーの本物さん レスありがとうございます

レイアウトいいみたいですね 今回は保護シートで悩まなくてすみました

書込番号:14693303

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング