『発売日の入手手順』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売日の入手手順』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

発売日の入手手順

2012/06/20 22:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

すいません、ケータイを予約したことがなくて入手手順について質問があります。
ヨドバシにてGS3を予約したんですが、予約No.は686GSBと書いてあります。
この番号は入手手順とは関係なく、6月28日にオープン時間から先着順で入手ができるんですか?

書込番号:14705041

ナイスクチコミ!0


返信する
とらx3さん
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:102件

2012/06/20 22:11(1年以上前)

GS3 って イーモバのGS03 ?
スレ違いだよん。

書込番号:14705049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2012/06/20 22:13(1年以上前)

もちろんギャラクシーS3です。 

書込番号:14705070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:26件

2012/06/20 22:19(1年以上前)

数字に関してはお店の人じゃないと意味は分かりませんが、基本、予約されたのが早い人から純に入荷の連絡が来て、初期入荷が多ければ、多少予約順が後ろでも連絡ちゃんときますよ!

書込番号:14705108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/06/20 22:22(1年以上前)

自分もヨドバシ予約です。今回でヨドバシ2回目なんですが、電話による入荷のお知らせはなく

ヨドバシの場合HP上で告知されますよ 前日に閲覧されたら

自分の予約番号が 何時に引き渡しか わかりますので その時間帯に機種変更に

行かれたらいいですよ。

書込番号:14705119

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/06/20 22:24(1年以上前)

あっ すみません 電話お知らせないのは ヨドバシ博多だけかもしれません

書込番号:14705141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件

2012/06/20 22:25(1年以上前)

》 ヨドバシにてGS3を予約したんですが、予約No. は686GSBと書いてあります


その紙もらう時に説明があったでしょ?
説明がなかったのならヨドバシに電話して聞きなはれ!

書込番号:14705146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/20 22:50(1年以上前)

ヨドバシは毎度HPに記載してくれますね。

書込番号:14705267

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2012/06/21 08:09(1年以上前)

みなさんありがとうございます。ヨドバシにてよく予約した方に聞いてみたところ予約番号は関係ないと言いました。

ハイブリット Kさん
》ヨドバシの場合HP上で告知されますよ 前日に閲覧されたら

自分の予約番号が 何時に引き渡しか わかりますので その時間帯に機種変更に

行かれたらいいですよ。

http://www.yodobashi.com/ec/store/0018/index.html

ありがとうございます。ここのお知らせですか?

書込番号:14706462

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/21 08:16(1年以上前)

>ここのお知らせですか?

各店舗の情報ページではなくトップページに新しくリンクが出てくるのでそちらから確認出来るようになりますよ。

書込番号:14706477

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2012/06/21 08:20(1年以上前)

ヨドバシのような大型店舗は契約時の混雑を緩和するため
番号で契約時間手続き時間を指定されます。
番号は若い順とかはあまり関係ありません。

おびいさんが言われるようにその辺の指示はアップされると思いますよ。
ドコモが正式に28日と発表後にだと思いますが

書込番号:14706491

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング