『ホワイト』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホワイト』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

ホワイト

2012/06/23 19:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

SC-06Dの白は、真っ白じゃなくて、薄く色がついてるような感じがするんですけど、みなさんは、どう思いますか?

書込番号:14716239

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2012/06/23 19:18(1年以上前)

私はまだ白のモックも実機も見たことがありませんが、スレ主さんは何処かで手にされたんでしょうか?
ブルーの色があまり好みじゃなかったので白を一応予約してるんですが、カタログやWebの映像を見てますと、スレ主さんの言われるように少しミルクっぽい白の様にも感じますね。

書込番号:14716275

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:251件

2012/06/23 19:22(1年以上前)

返信ありがとうございます。今日はじめてモックを見たのですが、真っ白じゃないような感じがしましたよ。

書込番号:14716292

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件

2012/06/23 19:44(1年以上前)

marblewhiteだから大理石の白色ということではないでしょうか?

ただの白じゃないところが粋ですね。

書込番号:14716371

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:251件

2012/06/23 19:49(1年以上前)

返信ありがとうございます、確かに普通の白とは、違いますよね。

書込番号:14716380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/23 20:07(1年以上前)

DS若葉店で見てきました!青は裏が鏡みたいに艶があって良かったけど白の方がカバーが似合いそうに感じました(^^)

書込番号:14716452 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:251件

2012/06/23 20:11(1年以上前)

確かにそうでね、青は、鏡みたいですね。白のほうがケースが似合うかもしれないですよね。

書込番号:14716470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件

2012/06/23 20:19(1年以上前)

REDさん
どの色のカバーを合わせようかなーって考えるだけでもワクワクしますよね。

自分は給料日の後だから購入するのが7月の二週ぐらいになるのですがそれまでにカバーやら保護シートがでて欲しいっす。

発売日にでてくれたらみんなハッピーなんですけどな…

書込番号:14716497

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/23 20:22(1年以上前)

カバーは青か赤かな!

書込番号:14716515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:251件

2012/06/23 20:25(1年以上前)

なるほど〜o(^o^)o
赤とか青いいですね。

書込番号:14716527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件

2012/06/23 20:39(1年以上前)

赤か青!いいね赤か青!
色が決めやすいのは白のいいところです(o^∀^o)

ところで皆さんはいつ頃購入の予定でしょうか?

時間が経ってカバーが発売されたらの情報を交換したりしましょう!

ベストマッチなカバーを模索したいですね〜

書込番号:14716600

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:251件

2012/06/23 20:46(1年以上前)

僕は、発売日に買います。

書込番号:14716641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/23 20:46(1年以上前)

7月の中旬ぐらいかな出来るだけ早く機種変したいです

書込番号:14716645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/23 20:54(1年以上前)

別機種

GALAXY SII WiMAX用です

私は専らレイアウト製のマットハードコーティング・シェルジャケットを使っています。
つや消しで指紋も目立たないですし、手触りも悪くないです。
当然、GALAXY S IIIでも発売されれば購入するつもりです。
今使っているGALAXY SII WiMAXには赤と黒の二色を購入しました(^_^;)

書込番号:14716684

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/23 21:08(1年以上前)

僕はプラスチックの透明なケースがいいです
でもプラスチックだと落としたら割れちゃうもんね友達のiphone落として画面パリパリww修理代2万だって(^_^)

書込番号:14716749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/23 21:20(1年以上前)

透明ケースも以前使ったことがあるんですけど、透明ケースだと表面だけで無く内側にも指紋が付くのと、ケースと本体の間に入った埃が目立つので購入するのを止めました。
ハードカバーはポリカーボネート製なので薄くてしっかりしています。

書込番号:14716804

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング