『ドコモから電話かかってきたけど(^-^;)』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモから電話かかってきたけど(^-^;)』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信14

お気に入りに追加

標準

ドコモから電話かかってきたけど(^-^;)

2012/06/24 21:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 熊野319さん
クチコミ投稿数:10件

電話あり、ドコモへかけ直すと

ドコモ いつ頃取りに来られますか?
28〜7月1日は、かなり混雑すると思いますが。

自分 28日に取りに行きますよ。

ドコモ かなり混雑しますよ。

自分 良いですよ、17時30に取りにいきます。

ドコモ 28日は発売日ですから、かなり混雑しますよ。

自分 良いですよ、何か不都合あるんですか?

ドコモ いいえ大丈夫です。
それでは、電話番号お願いします。

自分 番号伝える。

ドコモ わかりました。28日は混雑しますよ。

自分 だから、わかりました。大丈夫です、取りに行きます。

ドコモ わかりました、お待ちしてます。


親切で言うてくれてるとは、思うけどあまりにしつこかったので(^-^;)

ドコモで、予約してる人は皆こんな感じで電話かかってくるんですかねャ

ま、予約は一番で出来てるんで28日は混雑してても楽しみです。



書込番号:14721293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:10件

2012/06/25 07:51(1年以上前)

まぁ伝えていても文句を言うクレーマーも居ますからね。
クドいくらい説明しておく様にしているのでしょう。

書込番号:14722738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/25 08:07(1年以上前)

平日なので時間の無い方もいますし、新機種ラッシュですからね。
中には初スマートフォンでGoogleのアカウントの取り方から説明しないといけないユーザーもいるでしょう。
最悪、サーバーがダウンしたりとか…。
家電量販店なら手続きを待つだけで数時間待ちはザラですからね。

書込番号:14722780

ナイスクチコミ!2


スレ主 熊野319さん
クチコミ投稿数:10件

2012/06/25 08:23(1年以上前)

ポテチはノリ塩さん
確かに、混雑してるときにクレーマーが居たら、最悪ですね(^-^;)


おびいさん
あ〜(^^;)
そうですよね、初めて購入する人もいますもんね。


とりあえず、GALAXYSV楽しみです。

書込番号:14722820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


黒王さん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:14件

2012/06/25 08:55(1年以上前)

自分は千葉のDSで18日に予約しましたが、今日現在連絡ありません(-_-;)

電話連絡してきたという事は発売日当日に手にできるという事で羨ましいです。

自分は微妙な感じです。(..)
まー、連絡が来たとしても発売日当日は仕事なので微妙なのですが…(^-^;

書込番号:14722893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:26件

2012/06/25 09:57(1年以上前)

詳しい使い方や初期設定に自信がないならドコモショップで購入をおすすめしますが、値段的にドコモショップはあり得なく高いですよ(^^;

もしまだ間に合うなら量販店に予約変えた方が…

書込番号:14723051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 熊野319さん
クチコミ投稿数:10件

2012/06/25 10:28(1年以上前)

初期設定等、自分で出来ますが田舎では量販店が、ないんですよ(T_T)

大阪までは、車で三時間(^^;)

書込番号:14723122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:3件

2012/06/25 10:40(1年以上前)

スマホ購入時 アカウント?へ〜 φ(.. )

書込番号:14723150

ナイスクチコミ!0


スレ主 熊野319さん
クチコミ投稿数:10件

2012/06/25 11:58(1年以上前)

しかし、月末は夏モデルの発売ラッシュですね(^-^;)

書込番号:14723346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


明日丸さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:6件

2012/06/25 12:12(1年以上前)

私は、料金プランの兼ね合いで7月1日に行きますけどね。FOMAのスマホからの変更ですから、今月変えてしまうと6月分からxiプランが適応されてしまうような事を聞いた事があります。

早く手にしたいのはわかりますが料金プランの事は詳しく調べた方が良いと思います。

書込番号:14723390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MoMo102さん
クチコミ投稿数:3件

2012/06/25 14:55(1年以上前)

23日(土)にビックカメラで事前契約してきて、28日当日は端末の受取りと代金支払いのみで済むようにしてきました。

その際にわかったのですが、
いまは、FOMAのパケホーダイフラット(5,460円)で契約していますが、28日にGS3を購入した場合、通信料金がXiパケホーダイ(4,935円)に切り替わって、27日までの5,460円はなかったことになるそうです。つまり、6月分の通信料金が5,460円−4,935円=525円お得に!!

28日から日割りでXiパケ代が上乗せされるのかと思ってたので、ラッキーです。

通信料金で考えたら、逆に6月中に購入したほうがお得?かも。

書込番号:14723884

ナイスクチコミ!0


明日丸さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:6件

2012/06/25 15:05(1年以上前)

MoMo102さん

情報ありがとうございます。後は、事務手数料の2.100円を今月分に乗せるか来月分にするかですね。

書込番号:14723911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MoMo102さん
クチコミ投稿数:3件

2012/06/25 15:10(1年以上前)

明日丸さん

すみません(´Д`;)
事務手数料のことを忘れていました。。

確かに、今月機種変更してしまうと、6月請求分に手数料が加算されてしまいますね。

大変失礼しました。
こちらこそ情報ありがとうございました。

書込番号:14723920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:11件

2012/06/25 15:18(1年以上前)

規模や店員数で違ってくるのはもちろんだけど、

1,3月下旬にドコモショップでMNPの相談。
PM4:00~PM8:30待ち、自分の相談時間は5分ちょいで終了。
閉店後の銀行のように通用口から帰り。

2,昨日auにMNP。キャンペーンで店は激混。
AM10:00に契約書記入。再三急かして、渡されたのPM7:50。

こういうこともありますという話でした。

書込番号:14723937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/25 15:25(1年以上前)

>FOMAのスマホからの変更ですから、今月変えてしまうと6月分からxiプランが適応されてしまうような事を聞いた事があります。

パケット定額でしたら逆に今ならお得になると思うんですけど、違いますか?

書込番号:14723960

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング