『ワイヤレス充電』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワイヤレス充電』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ワイヤレス充電

2012/06/26 00:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 yumiko69さん
クチコミ投稿数:23件

既出でしたらすみません。
ギャラクシーS3は、ワイヤレス充電は最初から可能なのでしょうか?

最初から無理ならサードパーティーからのオプションで可能なのでしょうか?

変なん聞き方ですみませんm(_ _)m

書込番号:14726346

ナイスクチコミ!1


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/26 00:56(1年以上前)

ドコモ版は今のところ不可のようです。
グローバル版には9月以降サムスン純正オプションとして用意されるそうです。
http://rbmen.blogspot.jp/2012/05/galaxy-s-iii9.html

書込番号:14726382

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 yumiko69さん
クチコミ投稿数:23件

2012/06/26 21:03(1年以上前)

おびいさん。
お返事遅れましてごめんなさい。m(_ _)m

大変、参考になりました。ありがとうございます!

PS また、分からないことがありましたらよろしくお願いいたします。

書込番号:14729082

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/26 23:55(1年以上前)

このワイヤレス充電器が発売されればちょっと離れても充電出来るので、結構便利かもしれませんね。
まるでデュートリオンビーム送電システム(爆)です(分かる人だけ笑って下さい)。

ただ、今発売されている置くだけ充電「Qi」とは互換性が無さそうなのがネックですね。

書込番号:14730079

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング