


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo
SC-02Bからの買い換えで検討中です。 只今エクスペリアの初代の物で充電しています。700㎃の出力です。
充電時間長く感じていますので、s3ですとバッテリー容量も増えますので、もっと出力の大きい物がほしいのですが、お奨めの物が有りましたら、教えていただきたいので協力お願いします。
書込番号:14729167 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

もじ文字が化けてますね。700ミリアンペアーです
書込番号:14729194 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ドコモ純正の「ACアダプタ 03」で良いんじゃないでしょうか?
http://www.nttdocomo.co.jp/product/option/about/ac_adapter03/index.html
出力も1000mAありますので十分かと思います。
945円(税込)ですので私は自宅用と外出先用の2個持っています(^_^;
書込番号:14729278
1点

こんにちは。
DSで取ってきたS3の小冊子によると、本体の付属品でACアダプタSC04が付いてくるようです。
出力電流までは書いてありませんが、別に用意する必要も無いような気がします。
書込番号:14729742
2点

確かにACアダプタSC04とUSB接続ケーブルSC02が付属品として付いてくるので、敢えて購入する必要はないですね。
書込番号:14729786
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
8 | 2016/05/02 20:43:52 |
![]() ![]() |
1 | 2015/10/22 15:31:38 |
![]() ![]() |
1 | 2015/10/11 10:37:35 |
![]() ![]() |
6 | 2016/09/19 23:55:27 |
![]() ![]() |
4 | 2015/05/22 22:43:25 |
![]() ![]() |
2 | 2015/04/14 17:11:22 |
![]() ![]() |
5 | 2015/04/02 22:01:31 |
![]() ![]() |
1 | 2015/03/25 20:41:17 |
![]() ![]() |
6 | 2015/03/16 11:09:11 |
![]() ![]() |
13 | 2015/06/27 10:14:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





