『機種変更クーポンのメール』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更クーポンのメール』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

機種変更クーポンのメール

2012/06/27 10:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:88件

先ほどインフォメールにて届いたのですが、機種変時に最大5250円割引になるとのこと(特典1)

さらに、特典2として端末購入サポート解除料と同額キャッシュバック(REGZA Phone又はLYNX 3Dを購入していること両機種から機種変・契約変更される場合、上記クーポンを使用した上で翌々月請求額から減額とのこと。

自分が、T−O1Cをいまだ使用していまして、この度機種変(SC−06Dにする予定)するにあたり、とても気になります。

端末解除料がまだたぶん5670円ほど残っているはずなので、それがほぼチャラになるということでしょうか?

また、10年ご愛顧割(10080円減額)があるので、10080+5250で15330円安く買えるのでしょうか?

どなたか詳しい方教えてください!!

場違いでしたらすみません・・・

書込番号:14731259

ナイスクチコミ!1


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/27 10:34(1年以上前)

仰る通りだと思います。
念のためドコモに問い合わせをしておいた方が良いですよ。
因みにXiスマートフォンにするには2,100円の手数料が別にかかります。

書込番号:14731285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:26件

2012/06/27 13:45(1年以上前)

スレ主さん

色々割引と支払いが混ざってて分かりにくいですよねw
私も同じ状況ですので、すでに確認しました。

まず、端末代を最初に払うとき、5250円クーポン提示でその場で値引きです。

10080円の値引きは元々の月々サポート(2310円)に対して24ヶ月に分けて420円ずつ上乗せする形(420×24=10080)で、毎月2310+420=2750円が携帯使用料から値引きされます。

ただし、翌月の携帯使用請求で、端末購入サポートの解除料とXi事務手数料(2100円)を支払います。

一旦支払った端末購入サポート解除料ですが、翌々月の携帯使用料から値引きという形でキャッシュバックされます。

以上、複雑化されてますがこんな流れです。
ドコモも面倒な割引考えますよねw

書込番号:14731827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:9件 GALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/06/27 16:37(1年以上前)

私は、LYNX3Dを現在使用しており、この端末に変更予定なんですが、スレ主さんのようなメールでのクーポンが、届きません。何か条件があるのでしょうか?

書込番号:14732254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ishikawa_さん
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:20件

2012/06/27 16:48(1年以上前)

GalaxyS発売日購入で使用中ですがクーポンなメールは来ていませんね。
端末購入サポートで買って、今回買い換える人にはその分をキャッシュバックするというのは、ホームページにも記載されているようですが。。
メール来てなくても店頭で言ったら 引いてくれたりしないですかね。(^^ゞ

書込番号:14732280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2012/06/27 17:16(1年以上前)

おびいさん、さっそくの返答ありがとうございます!!

エクスカリバーの本物さん、細かく教えていただきありがとうございます!!
ホントにドコモに限らず、携帯・プロバイダなどは理解に苦しみます・・・

ビンス−リンダさん、メッセージRでMyインフォメールなるドコモからのメールが来ましたよ!!登録が必要かどうかは勝手にいつも来るので不明です・・・わからなくてすみません・・・

ishikawa_さん、どうなんですかね?他のスレには、DSしか使えないなど言っている方もいらっしゃいますが、自分も未確認ですが。ただ、メールにはドコモ取扱店で使用できる旨が書いて
ありますので、どこでも大丈夫なんじゃないかと!!

ちなみに、ishikawa_さんドコモのHPのどこにキャッシュバックのことが書いてありますかね?

書込番号:14732364

ナイスクチコミ!0


MoMo102さん
クチコミ投稿数:3件

2012/06/27 17:21(1年以上前)

キャッシュバックについての詳細は、下記URLでしょうか?

http://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/cashback/index.html#notice01

違っていたらすみません(´Д`;)

書込番号:14732377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:9件 GALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/06/27 18:21(1年以上前)

すみません、ご愛顧割とキャシュバックは併用出来るのでしょうか?

キャシュバックの項に他のキャンペーンと併用出来ないむね書いてあるのですが?

書込番号:14732592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/27 20:34(1年以上前)

端末購入サポート解除料は端末代金分割支払金の残高とは別物のはずですが。。。
端末代金分割支払金はそのまま支払い続けなければいけないと思います。

書込番号:14733139

ナイスクチコミ!0


ishikawa_さん
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:20件

2012/06/27 20:48(1年以上前)


キャッシュバックのURLについては、MoMo102 さんの書き込まれているところです。
自分の書き方では、端末購入サポートで払ったお金が帰ってくる みたいな感じですが、正しくは 端末購入サポートで購入した場合、2年未満で買い換えると残月に応じた解除料がかかりますが、それがキャッシュバックされるということです。
正しくは、来月分の請求が割引される、、ということらしいですが。

ご愛願割は月々サポートを増額する割引なので、併用できるんじゃないでしょうかね。
7月31日までは機種変の月々サポートも増額されているそうですし、MNP対策とは思いますが、本当にややこしいです。。

書込番号:14733232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:9件 GALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/06/28 12:11(1年以上前)

本日、GALAXYSVに機種変更してきました。

インフォーメールにて、割引クーポンは届いていませんでしたが、何も言わなくても、機種変限定(LYNX3D)クーポン5000円の割引をしてもらいました。

そして、ご愛顧割り、端末購入サポート解除料のキャッシュバックもしてもらえました。

良かったです。


書込番号:14735567

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング