『電池パック安心サポート』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池パック安心サポート』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

電池パック安心サポート

2012/06/27 17:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 黒ボスさん
クチコミ投稿数:4件

私はドコモプレミアムクラブのプレミアムステージで現在はをF-06Bを2年弱使っています。
電池パック安心サポートでは電話使用1年以上2年未満の方は500ポイントでポケットチャージャー01と交換できると載っているのですが、規格の合わないF-06B使用者でもポケットチャージャーと交換してもらえるのでしょうか?

書込番号:14732404

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2012/06/27 17:44(1年以上前)

>電池パック安心サポートの提供商品は、お客様のご利用機種に応じたいずれかひとつをお選びいただきます。

と言う事なので、FOMA補助充電アダプタ 03になるんじゃないですか

書込番号:14732440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:26件

2012/06/27 17:46(1年以上前)

質問するところが間違っています。
スレ違いにご用心。

てか、そのくらいのことなら151に電話すればすぐ分かることなんですが…

書込番号:14732451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2012/06/27 18:03(1年以上前)

余りにgoodタイミングなので、久しぶりに書き込み致します。
私は7月にSC-06Dに機種変更をしようと考えており、おそらくスレ主さんも同じなので、この掲示板に書き込んでしまったのでしょう。気持ちが分かります。
今日、ドコモショップに行き、電池パック安心サポートでポケットチャージャー02をポイントで購入してきました。
特に質問されることなく、難なく購入出来ましたよ!
他の掲示板などで普通の携帯使用者は購入出来ないみたいにありましたが・・・ショップによって異なるようです。
参考になればと思い、書き込みました。では。。。

書込番号:14732516

ナイスクチコミ!1


スレ主 黒ボスさん
クチコミ投稿数:4件

2012/06/27 18:11(1年以上前)

みなさん、言葉足らずで申し訳ありませんでした。

☆のっくんさんの書いて下さったように私も7月にSC-06Dに機種変更をしようと思いこちらに質問させてもらいました。

☆のっくんさん、フォローして頂いてどうもありがとうございました。

書込番号:14732548

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング