『本体付属品について』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本体付属品について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

本体付属品について

2012/06/28 01:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:10件
機種不明
機種不明

韓国で発売されてるGalaxySIIIのパッケージを見ると電池が2個と充電器も含まれているようですが、日本はどうですかね。。。
ご存知の方いませんかぁ〜

書込番号:14734527

ナイスクチコミ!2


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/28 01:52(1年以上前)

韓国は電池パックが2個入っている場合が多いです。ドコモ版は1個ですね。
他にはUSB接続ケーブル、ACアダプタ、microSDカード2GB、マイク付きステレオヘッドセット(イヤフォン)です。

書込番号:14734550

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:26件

2012/06/28 01:56(1年以上前)

日本版の本体標準付属品は、
電池パックx1
USB接続ケーブルx1
ACアダプタx1
microSD 2GB x1
マイク付きステレオヘッドセットx1
クイックスタートガイドx1
…です。

書込番号:14734557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:26件

2012/06/28 01:57(1年以上前)

おびいさん、かぶってしまいましたね(^^;

書込番号:14734559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/28 02:05(1年以上前)

>エクスカリパーの本物さん

私はちょい被りですから(意味深?)

書込番号:14734572

ナイスクチコミ!3


GT LOVEさん
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:21件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/06/28 06:01(1年以上前)

韓国では電池パックが2つなんてすごいうらやましいですね。
それにしても待ちに待った今日がやってきましたね!!

書込番号:14734753

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2012/06/28 07:52(1年以上前)

個人的な意見なんですが、
私は、バッテリーが2つついてても1つしか使わないと思います^^;
外部バッテリーがあれば必要無いですね・・・。

書込番号:14734918

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/28 09:38(1年以上前)

良くみると二枚目の画像に写っている端末ってGALAXY S IIですね。
このクレードルは本体に付属したものなんでしょうか?

書込番号:14735161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/06/28 10:25(1年以上前)

機種不明

>おびいさん

>良くみると二枚目の画像に写っている端末ってGALAXY S IIですね。
本当ですね^^

>このクレードルは本体に付属したものなんでしょうか?
そうみたいです。
新しい画像をゲットしたので参考してくださいね〜

書込番号:14735293

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/28 10:33(1年以上前)

>無名氏2さん

本当ですね。やはりサムスンのお膝元。
よく考えたら日本でもクレードルを同包して販売している端末もありますもんね。
情報有難うございました。

書込番号:14735309

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング