『関東甲信越限定 家族セット割』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『関東甲信越限定 家族セット割』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

関東甲信越限定 家族セット割

2012/06/28 13:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 akiajuさん
クチコミ投稿数:9件

下に、関西地方の割引のスレッドがありましたが、長くなっていたので新しく立てました。

都内ドコモショップで予約し、午前中受取にいったところ
なんと今日からのキャンペーンで「家族セット割」なるものが
http://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/kanto/set_family/index.html

ちょうど、主人もNOTEに機種変したいと言っていたので
これを利用しない訳には(^_^;)

指折り数えて、せっかく今日手にできると、楽しみだったのですが
二人で21000円は大きい!

主人の都合の良い日にまた出直すことにしました(T_T)

私は、ドコモ歴16年でご愛顧10年のサービスも併用して使えるということなので
月々サポート10,080円もあり本体分はほとんど自己負担額(実質自己負担額21,210円)がほぼないことになります。

同じ条件にあてはまる方は、かなりおトクだと思われます。

それにしても、地域でキャンペーンが多種多様なのが
とっても不思議ですね。

書込番号:14735830

ナイスクチコミ!6


返信する
黒王さん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:14件

2012/06/28 14:05(1年以上前)

今、ドコモに向かってる途中ですがナイス口コミありがとうございます(>_<)
嫁に話さなければ♪

書込番号:14735907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


VIPLOVEさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件

2012/06/28 15:35(1年以上前)

そういう割引いいですね!
関西、関東にしか割引はないのか・・
九州にも何らかの割引あって欲しいです。

書込番号:14736110

ナイスクチコミ!1


スレ主 akiajuさん
クチコミ投稿数:9件

2012/06/28 16:03(1年以上前)

>黒王さん
間に合ってよかったです!
特に大きく予告もなく今日からのキャンペーンということだったので
気が付かない方多いですよね

>VIPLOVEさん
ほんと、なぜ統一されていないのでしょうね。
地域ごとで別会社にしても、同じ携帯を売ってるのに。
公平にして欲しいですね。

書込番号:14736178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/06/28 16:56(1年以上前)

galaxy S3を受け取るため、DSで番号札を取って待っている最中にこの口コミを発見!妻が明後日受け取りの為、自分もそれに合わせる事にします。・゚・(ノД`)・゚・。残念ですが、21,000円はデカイです。

書込番号:14736340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:9件 GALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/06/28 18:16(1年以上前)

私、通話用として、GALAXY SVと同時に、FOMA端末を購入したのですが、朝一でしたので、このような割引も知らず、適用されず帰ってきました。
先ほど、ドコモショップに電話し、問い合わせ中です。担当者から電話させるとの事。
1万はでかいですからね。
FOMA端末はO円端末でしたので、対象外ですね。

書込番号:14736615

ナイスクチコミ!0


スレ主 akiajuさん
クチコミ投稿数:9件

2012/06/28 18:39(1年以上前)

>ハードロックさん
即日手に入らなくてほんとに残念ですが、ここのサイトを見ながら
じっと我慢です(^_^;)
ほかのサービスは、事前にメールでお知らせが来るのに
この件に関しては、何もお知らせがなくて
前もってわかっていれば、調整できたのになあと思います。

>ビンスーリンダさん
実は私の場合も、窓口で首にスカーフを巻いたドコモ制服の女性でしたが
10年ご愛顧の割引の件は、あんなにデカデカとホームページに載っているにも関わらず
そのドコモの女性は、まったく知りませんでした。
10年以上使っている人が少ないのでしょうか?
対応などそんなに新米さんとも見えませんでしたけど
何度も裏へ行ったり来たりして、確認して「すいません、知りませんでした」と言われたので
こちらがびっくりしました。

自分が可能な割引条件など、こちらがしっかり事前に把握していかないと
危なっかしいです。

ビンスーリンダさんの場合も、あちらの落度だと思われますので
訂正するのは、当然だと思います。
二度手間になるお客さん側が迷惑ですよね。
心中お察しします。

書込番号:14736690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:9件 GALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/06/28 20:22(1年以上前)

先ほど、ドコモショプから電話があり、やはり私の場合、家族セット割が適用になり1万円引きに訂正してくれるそうです。
良かった(^-^)/
ですので、だいぶ安く買えました。
5000円引きのクーポン
家族セット割1万円引き
端末サポート解除料キャシュバック
ご愛顧割が足された月々サポート2730円
そして、自分の貯まっていたポイント5000円引き
となりました。


書込番号:14737026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 akiajuさん
クチコミ投稿数:9件

2012/06/28 21:19(1年以上前)

>ビンスーリンダさん
良かったですね!
それにしても、いろいろな割引がありますね(^_^;)

書込番号:14737275

ナイスクチコミ!0


葵ママさん
クチコミ投稿数:13件

2012/06/29 09:09(1年以上前)

こんにちは。本日こちらの機種購入予定なのですが、キャンペーン中なら旦那も一緒に買い換えたいなと思っております。DOCOMOのサイト覗いてみたんですが関東のキャンペーンの部分には家族セット割りの記載がなかったです。。私携帯から見たから載ってないんでしょうか??店頭に行けば広告などありますか?

書込番号:14739052

ナイスクチコミ!0


スレ主 akiajuさん
クチコミ投稿数:9件

2012/06/29 14:25(1年以上前)

葵ママさん
お返事が間に合うかどうか(^_^;)
店頭に行けば大丈夫かと思いますが
とくにチラシはなかったような・・・
ホームページは、トップ画面の一番下
地域情報→関東甲信越→キャンペーンイベント情報
で家族セット割をクリックで詳細が見られます

わかりにくいところに表示してありますよね
携帯だともっとみずらいかもです

わたしも今機種変終わって帰ってきました
家族セット割にさらにオマケが
夏のひんやりクールシーツと枕カバーセットを2セット(^o^)/
ちょっと得した気分です!

書き込み間に合わなかったらごめんなさい!

書込番号:14739955

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング