『SVの今後』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SVの今後』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

標準

SVの今後

2012/06/28 19:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:53件

今現在、ちょうど1年前に販売されたSUを使用していますが、冬にSUのLTEが発売された様に、SVもそういう流れになるでしょうか?

書込番号:14736838

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/28 19:35(1年以上前)

GALAXY S IIIにはもうLTEが搭載されていますからね。

書込番号:14736862

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2012/06/28 19:40(1年以上前)

可能性としてはクアッドLTEモデルをiPhone発売に当ててくるか?

書込番号:14736875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2012/06/28 19:54(1年以上前)

それは可能製大ですよね。本家ではもう始まってますからね。楽しみです。

http://m.engadget.com/2012/06/25/samsung-pegs-lte-galaxy-s-iii-for-south-korea-in-july-with-possible-quad-core/?icid=eng_latest_art

書込番号:14736924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/28 20:02(1年以上前)

追加モデルよりもGALAXY Note2の方が10月くらいに出て来そうですね。

書込番号:14736957

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:53件

2012/06/28 20:14(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます。SVが欲しくて・・・でもクワッドLTEもありそうですよね!
note2も興味をそそられます!!
欲しいときが買い時なんでしょうが、SUの残金が1年残っていますし、悩んでいます。
いまならキャンペーン目白押しだし。

書込番号:14736989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:26件

2012/06/28 20:37(1年以上前)

おびいさん

Note2は10月でiPhone5にぶつけて発売って専ら噂になってますよね。
クアッドコア搭載もほぼ確実に。

おそらく冬頃にAndroid4.1搭載のGALAXY SV派生モデルも出してくるでしょう。
最初からそういう計画だということも耳にしましたし。

SWはおそらく来年でしょうね。

…と、これまで聞いた情報をまとめてみました。

書込番号:14737073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2012/06/29 09:13(1年以上前)

今回のdocomoの発表会で聞いた話では、クアッドコア+新カテゴリーLTE(通信速度の向上+接続安定性の向上)採用端末が、試験端末として上がってはいるようで、早ければ今冬、遅くても来春にはSVの派生モデルとして投入されるようです。今冬確実に新カテゴリーLTE採用モデルとして出るのはLGのデータ端末だけになるかも知れない(開発、及びdocomoの技術情報提供の遅れから)との話は有りましたよ。

書込番号:14739056

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/29 10:01(1年以上前)

GALAXY S IIIの派生モデルが出るとすればドコモ向けでは無くau向けでしょうね。

書込番号:14739196

ナイスクチコミ!0


まり兄さん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:17件

2012/06/29 11:04(1年以上前)

サムソンの新機種が技適通過という情報がありましたね。
多分NOTE2だと思われますが

書込番号:14739378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング