『レビュー見てると』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『レビュー見てると』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ72

返信15

お気に入りに追加

標準

レビュー見てると

2012/06/29 06:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:35件

この機種はレビュー見ると買いたく無くなります
所詮この程度かと思います

書込番号:14738766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
simeo-nさん
クチコミ投稿数:1378件Goodアンサー獲得:181件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度4

2012/06/29 07:28(1年以上前)

よかったですね、買わなくてもよいものを買わずにすんだのですから。
尤も、スレ主さんのように他人のレビューや評価を
自らの知見で租借することなく全部鵜呑みにするという行為は
自分以外の多数がその事象に対して賛意や評価を示せば
その意見に迎合するという事の表れのような気がします。

選ぶのは自分、使うのも自分、もちろんお金を払うのも自分。
買った後まで端末や他人に文句を言い続けないようにされるとよろしいかと思います。



書込番号:14738821

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:26件

2012/06/29 08:19(1年以上前)

>買った後まで端末や他人に文句を言い続けない ようにされるとよろしいかと思います。

激しく同意です。
レビューの評価をわざと下げる工作員もいるし、それに参考になったと投票する工作員もいるし、なんのためのレビューなんだか…

書込番号:14738947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2012/06/29 08:34(1年以上前)

>所詮この程度かと思います

この程度ってどんだけ期待したの?

書込番号:14738976

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/29 08:40(1年以上前)

レビュー見てると

>デザインがダサい
>画面が大きすぎて持ち運びに不便

というので低評価にされてる方をあちこちの端末で見かけますが、正直これぐらいホットモック見たらわかるよね?と思います。
そしてこういうレビューしてるユーザーはたいてい単発ID。
本当に迷惑です。
不具合で低評価にされてる方は仕方無いと思いますがこういうレビューは低レベルすぎ。

そのせいで以前は不具合で低評価にされてるレビューもなるほど。と思って見ていたのに、
今や低評価のレビューは身構えて見ざるを得なくなりました。

書込番号:14738990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:23件

2012/06/29 09:54(1年以上前)

金がなくて買えないからねたんでるだけでしょうww

こういうネガキャンは放置しておくのに限りますよ☆

書込番号:14739176

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/29 10:01(1年以上前)

スレ主の今までの投稿見てると
機種の悪い部分に付け込んだ投稿ばかりで
人生楽しいか?

書込番号:14739199

ナイスクチコミ!4


one-0-oneさん
クチコミ投稿数:451件Goodアンサー獲得:25件 GALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/06/29 10:26(1年以上前)

私は、皆さんからの事前の情報をもとにいろいろイメージして購入しました。とても満足してますよ。むしろPC同様に機能を使い切れていないぐらいです。

個人的には、機種の善し悪しを見定めるのはレビューも含めて時期早々と思われます。

難しもので当事者にならないと物事の本質はなかなか見抜けないものです。

書込番号:14739259

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:26件

2012/06/29 11:11(1年以上前)

>スレ主の今までの投稿見てると
>機種の悪い部分に付け込んだ投稿ばかりで
>人生楽しいか?

もしかしたら不幸な人生だから、こういうとこでモヤモヤを発散させてるのかも。。。。
そもそもそんな性格だと楽しい人生なんて送れるはずないし。

そう考えると、こういう事しか出来ない主さんは逆にかわいそうだなと思えてきます。。。(^^;

書込番号:14739391

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/29 12:23(1年以上前)

よく考えたら
かわいそうな人に言い過ぎました
ごめんなさい
今を精一杯生きてください

書込番号:14739601

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2012/06/29 18:37(1年以上前)

このカス機種買わないで良かった(^-^)/

書込番号:14740603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/29 22:17(1年以上前)

参考にしますので、どの辺がカスか是非御教授を。

書込番号:14741505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:26件

2012/06/29 22:40(1年以上前)

ほら♪言った通りでしょ??

書込番号:14741616

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/30 02:30(1年以上前)

言ったとおりですね
スレ主に買われなくて本当に良かったと思います
めでたしめでたし〜

書込番号:14742593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2012/06/30 07:38(1年以上前)

書込番号:14742945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2012/06/30 07:47(1年以上前)

なんだかんだ言いつつ、書き込んだレビューの評価は高いんやね。
実際触ったら気が変わった?

書込番号:14742973

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング