『LABI1総本店池袋の情報』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LABI1総本店池袋の情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

LABI1総本店池袋の情報

2012/06/29 15:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

今LABIの池袋日本総本店に行ってGALAXY S3を見てきましたが、今まで見た中で一番お得な環境で買えそうでした。

値段は下限値の71400円で、オプション加入不要でこの値段です。ドコモの割引クーポンも使えますし、10%ポイントも付きます。

さらに、店頭のイベントで、GALAXY S3に機種変した人限定で1位: JCBギフト券10000円、2位: 5000円相当のギフトカタログ、3位(参加賞): 折り畳み傘が当たる抽選会やってます。

さらにさらに、来店した人にもれなく、GALAXY S3特製の油とり紙と端末実物大ポストイットがもらえます。
油とり紙とポストイット2個ずつもらってしまいましたw

これから買いに行く都内の人はぜひ!
予約しなくても在庫は大量にあるそうです。

書込番号:14740169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2012/06/29 16:06(1年以上前)

池袋日本総本店は相変わらずですね。
あの店だけある意味別格ですから^^;
帰りに覗いて見よ。

書込番号:14740197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:7件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/06/29 21:21(1年以上前)

ポイント10%付くのは一括購入だけですか?分割払いでもポイントは付くのでしょうか?

書込番号:14741216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/29 22:54(1年以上前)

分割ではポイントは付かず、一括であれば
ポイントが付くことを店員に確認しました。

小生もLABI1総本店池袋で既に予約済みです。
理解不能な頭金や不要なオプション加入が不要で満足。

私はガラケーからのスマホデビュー組なので、
xiパケホーダイを翌月からの契約にしつつ、
本体を明日夕方に入手する予定です。

ご参考までに。

書込番号:14741690

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:512件

2012/06/29 23:46(1年以上前)

ごまごまぷりんさん

フォローありがとうございます。
一括のみポイントで間違いないです。
オプション加入不要ってけっこう助かりますよね。
でも池袋まで行くの面倒なので近所のビックで機種変します。

書込番号:14742008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:7件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/06/30 21:07(1年以上前)

アンサーありがとうございます(^^)
ポイント10%は大きいので、一括購入できる資金を貯めてから買おうと思います。

書込番号:14745684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング