『カバーセット』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カバーセット』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

カバーセット

2012/06/29 19:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:38件

どうも、まおなのです。

発売されてはや1日。
まだ購入していない自分はレビューを見て一喜一憂してるこの頃です。(割合的には九喜一憂なんですけどね!)

さて、本題に入らせて頂きます。
どなたか、よろしければgalaxySVにカバーをつけた状態での画像を貼り付けては頂けませんか?
色は青、白問いません。
むしろいろんないろが見てみたいです。
レイアウトのサイトでも装着された画像は無いので貼り付けて頂けたら自分も含めてたくさんの方に参考になると思っています。


よろしければお願いいたします。

書込番号:14740716

ナイスクチコミ!0


返信する
sekitobaRさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:3件

2012/06/29 20:20(1年以上前)

別機種

ラスタバナナ製のストラップホール付きクリアーハードケースです。因みにドコモで販売されてる1600円ぐらいのケースは電気屋で980円で売ってる商品なんで買わないように!

書込番号:14740944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:33件

2012/06/29 21:11(1年以上前)

当機種
機種不明
機種不明

とりあえずレイアウト製のラバーコーティングシェルジャケットです。
毎回このシリーズをスマホには装着してますが、今回もいい感じです。
裏面下部にはストラップを付ける穴もあります。
ピンボケ画像ですいません(-_-;)

書込番号:14741172

ナイスクチコミ!1


yumiko69さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/29 21:40(1年以上前)

裏側とコネクター部と右斜め上からの写真です。
DSで購入と同時に装着していただいたので残念ながら会社名は分かりませんがTPUと言う材質です。

書込番号:14741304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yumiko69さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/29 21:47(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

画像がアップされていませんてした。

書込番号:14741343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/29 21:55(1年以上前)

機種不明
機種不明

正面から

裏側

レイアウト製のアーバン・シェルジャケット(ネイビー)です。

保護フィルムも、納得いくように貼れました。


Pebble Blueに無難に合っているかと思います。

書込番号:14741391

ナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/29 22:20(1年以上前)

>Green Diaryさん

レイアウトのアーバン・シェルジャケットを購入されたんですね?
私はブラウンをネットで購入して現在到着を待っているところですけど、画像を見てネイビーも良さそうですね。
やはり実物を見て購入すれば良かったなと…(^_^;

書込番号:14741519

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:6件

2012/06/29 23:21(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

レイアウトTPUのクリアが出たので、マットクリアもどうぞ。レイアウトのラバーコートの触り心地も好きですが、今回はとりあえずフルカバーのTPUにしました。初代Sも数回落としましたが、私の場合必ず上部のフチや角が傷つくので。触り心地はまずまずで、指紋もつかないので気に入りました。写真は昨日の夕方まで主力だった初代Sにて撮影。もう戻れません(笑)

書込番号:14741858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:117件

2012/06/30 00:09(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

サムソン純正卓上ホルダー

レイアウトのアーバンシェルジャケット@オレンジです!
薄くていいですね〜
ホワイトのボディにオレンジのカバーもなかなかオシャレです。
保護フィルムは液晶部分しかないのが残念ですが。。。
サムソン純正の卓上ホルダーにも問題なくフィットします!

書込番号:14742135

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件

2012/06/30 00:14(1年以上前)

GALAXY Note ユーザーがでしゃばって来てすみません m(__)m
先日SAMSUNG純正ブラックのリアカバーを購入しましたショップにこんなのがありました。
現在はまだ準備中だそうですけど、いずれ販売されるかと思いますがどうでしょうか?
GALAXY Note に付属してるのみたいなリアカバー(電池蓋)と差し換えるフリップカバーです。
SAMSUNG 純正品だそうです。
http://item.rakuten.co.jp/nana5981/samsung_gs3_3/

発売時にはGALAXY Note 用のように色んな色があるのかも知れませんね。

書込番号:14742166

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/30 00:41(1年以上前)

やっぱりアーバン・シェルジャケットは良さそうですね。
実物を見ないで一か八かの賭けでしたけど選んで良かったかも。
パッと見、革ケースみたいに見えそうと踏んでブラウンを選択したんですけど、果たして吉と出るか凶と出るか(大袈裟)?

>ソニフェチさん

GALAXY Noteも購入されたんですね?
カラーリングも絶妙で、フリップタイプも良いですね。

書込番号:14742282

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2012/06/30 04:10(1年以上前)

みなさんたくさんの画像大変ありがとうございました!
なんかプチお披露目会みたいでとてもみていて楽しかったしそしてなにより参考になりました。
青もネイビーとの組み合わせが絶妙で今まで若干敬遠していた自分が恥ずかしいです///

また、シェルジャケットにしよっかな〜と心の天秤が傾いていたのですがシンプルなクリアケースやラバーの良さも知ることができました!自分がgalaxySVを買うまで二週間あるので今回のプチお披露目会の画像を参考に吟味していきたいと思います。

最後に。
みなさん自分のわがままな質問に答えて頂き本当に本当に感謝しています!
ありがとうございました!

書込番号:14742680

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2012/06/30 12:15(1年以上前)

すいません、便乗質問をさせてください。

皆さんが購入したカバーで、おさいふケータイの使用は出来ますか?

書込番号:14743825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:589件Goodアンサー獲得:34件

2012/07/01 16:05(1年以上前)

横レスすみません。

>Green Diaryさん、ハンク05さん
ケースの厚みってどれくらいですか。
裸で持ったときとケースを装着した状態とでは感じる厚みは違いますか。
今iPadに付けているのが0.9mmのポリカーボネート製ですごく薄くていいのでそういうのがあればと思ったんですが。
よろしくお願いします。

書込番号:14749187

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/07/02 00:55(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

ケース単体です

装着してみました

表側もぴったりフィット

レイアウト製のアーバン・シェルジャケット(ブラウン)をつけてみました。
梨地の手触りが良いですね。パッと見は革製のシェルケースみたいです。
シックな大人には似合うかも(笑)。

残念なのは一緒に入っていた保護フィルムがディスプレイより明らかに小さい事ですね。

書込番号:14751753

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件

2012/07/12 11:31(1年以上前)

解決済のスレへの書き込みすみません (^人^)

前述のショップの
SAMSUNG純正フリップカバーですけど、
たまたまのぞいてみたら更新されてました。
7色あるようですね。
未だ準備中でまだ販売はされてませんけど、
入荷時期等確定次第更新されるそうですので、
気になる方は定期的にチェックされてみてはいかがでしょうか?

書込番号:14796823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング