


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo
冬モデルのN-04Dを使っていますが、バッテリーの持ちが悪く機種変更を検討しています。
仕事でお客さんからの電話が掛かってくるので、いつもバッテリーを気にしなくてはならない状況です。
通勤時、昼休み、帰社時、に合計で2時間程、ニュースをみたりメールをして、電話を一回3分までのを5回ぐらいでも持ちません。
SC-06Dはこのような使い方で一日充電無しで使えそうでしょうか?
ご存じな方教えて下さい(^^)
書込番号:14747728
1点

まだ発売から時間が経っていないので正確な情報を得るには難しいですね。も少し待って見ましょう。
私の経験では、スレ主さんの使用でしたら間違いなく1日は大丈夫ですよ。
Galaxyシリーズを使い続けていますが、スマホの中ではどれも持ちが良いです。
書込番号:14747763
4点

スレさんと同じくN-04Dのバッテリーの持たなさに、辟易して
私はエクペリアアクロに戻してしまいました。(クロッシィ契約まま)
S3は結構持つようですね。
でも、在庫過多のようなので意外とすぐに安く?なるかもと思ったりしてます。
書込番号:14747945
2点

発売直後なので、急がずに考えようと思います。
またバッテリーの消耗が激しいと後悔しますしね。
やっぱりスマホの弱点はバッテリーのような感じがするので、満足出来るのに早く出会いたいです。
書込番号:14750145
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
8 | 2016/05/02 20:43:52 |
![]() ![]() |
1 | 2015/10/22 15:31:38 |
![]() ![]() |
1 | 2015/10/11 10:37:35 |
![]() ![]() |
6 | 2016/09/19 23:55:27 |
![]() ![]() |
4 | 2015/05/22 22:43:25 |
![]() ![]() |
2 | 2015/04/14 17:11:22 |
![]() ![]() |
5 | 2015/04/02 22:01:31 |
![]() ![]() |
1 | 2015/03/25 20:41:17 |
![]() ![]() |
6 | 2015/03/16 11:09:11 |
![]() ![]() |
13 | 2015/06/27 10:14:35 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





