『ホームページの設定について』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホームページの設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームページの設定について

2012/07/01 18:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:4件

ブラウザを開き、ホームページを設定をしたのですが新しく立ち上げてもabout:blankとなり真っ白な画面が出てきてしまいます。

ブラウザアイコンをスワイプしてすぐにホームページを開くにはどうしたらよいでしょうか?

あと、別件なのですが友人はGALAXY S II LTEを使用していて、ウィジェットでタスクマネージャーで起動中のものを1度に終了することが出来るものをホーム画面にて使用していました。

それをホーム画面にぜひ設定したいのですが、こちらの機種にもあるのでしょうか?それとも専用のアプリをダウンロードしなくてはだめなのですか?

やっとスマホに変えたものの悪戦苦闘しております。よろしくお願いします。

書込番号:14749658

ナイスクチコミ!0


返信する
gogokouさん
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:108件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度4

2012/07/01 18:09(1年以上前)

はじめまして。

便利アプリの無料の欄にApplication monitorというのがありますが,それが同じ物だと思います。

フォトエディターとこれをダウンロードしています。

書込番号:14749703

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/07/02 00:09(1年以上前)

gogokouさん
ありがとうございます!まさにこれです。
早速ダウンロードしました(^^)

ホームページの設定も先ほどやってみたら
なぜかできるようになっていました。

書込番号:14751557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:4件

2012/07/02 12:44(1年以上前)

自分も何回もホームページの設定をしてもabout:blankと白のページが表示されてしまいます。
端末の再起動もしてみましたがダメです。
おまけに再起動したらブックマークが全て消えてしまいました。

スレ主さんは解決されたようですが、なぜなんでしょうかね?
自分は悩んでます・・・。

書込番号:14753059

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング