『発熱によるカメラ操作不能について』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発熱によるカメラ操作不能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

発熱によるカメラ操作不能について

2012/07/02 10:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 hiro0009さん
クチコミ投稿数:44件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度3

少しいじっていると、そこそこ発熱するのですが、その熱によってカメラアプリのシャットダウンが頻発します。これはいただけません。ここという時にカメラが使えないようでは困ります。iPhoneでは体験したことがない現象です。対応をお願いしたいですね。

書込番号:14752679

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2012/07/02 12:18(1年以上前)

Samsungの仕様ですので変えられません。
もし気になる様でしたらマーケットから他のカメラアプリインストールされると良いですよ。

書込番号:14752974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 hiro0009さん
クチコミ投稿数:44件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度3

2012/07/02 12:21(1年以上前)

ダウンさせるセンサーの温度設定を緩和すれば、よいのではないですかね。それほど熱くなく、ほんわか暖かいくらいで止まりますから。

書込番号:14752980

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2012/07/02 13:47(1年以上前)

>ダウンさせるセンサーの温度設定を緩和すれば、よいのではないですかね。それほど熱くなく、ほんわか暖かいくらいで止まりますから。

根拠ないけど、カメラを起動させるともっと熱くなるのでその前に停止してるんでしょうね。

書込番号:14753205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/07/02 16:10(1年以上前)

店頭デモでも結構熱かった様に思います。
そういった中、個人的にはサクサク仕様と表裏ではないかと憶測しています。
「制限を取っ払ってサクサク動かすために、意図的に急激な温度上昇に対してマージンを少なくしている」とか。
使用条件によってはある程度マージンを詰められると思いますので、状況をインフォメーションセンターに伝えておくのも一つの手ではないかと思います。

書込番号:14753521

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング