『メール文字表示について』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール文字表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

メール文字表示について

2012/07/02 12:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

受信メールの文字サイズについてなのですが、
設定→フォント→文字サイズ(最小)にしたのにも関わらず、
そのメール内容を表示されるフォントサイズに反映されていない気がするのですが、
何か設定の仕方が間違っているのでしょうか?
それとも、受信メール表示については反映されない設定なのでしょうか?

携帯本体の画面サイズが大きいこともあり、プライバシーの観点からなるべく
文字表示を小さく設定したいと思っています。

どなたか教えて頂けないでしょうか?
宜しくお願いします!

書込番号:14752968

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/07/02 13:28(1年以上前)

spモードメールの文字サイズのことなら、
spモードメールアプリを起動し、
「メール設定」→「表示」→「文字サイズ」
で設定してください。

書込番号:14753161

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/07/02 13:43(1年以上前)

spモードメールのフォントサイズがHDディスプレイにまだ対応していないので、今は仕様としか言えないでしょうね。
auのEメールアプリはフォントの大きさが豊富なんですけどね。

書込番号:14753198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/07/02 15:30(1年以上前)

SPモードアプリから、フォントサイズ変更できました!
どうもありがとうございました!!

書込番号:14753410

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/07/02 20:52(1年以上前)

文字を「小」にすると受信メールは見やすいですけど、作成する時は小さすぎて見にくい。
私が早くHDディスプレイに対応させて欲しいです。

書込番号:14754489

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング