『ブラウザが…』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブラウザが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

ブラウザが…

2012/07/02 15:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:61件

SPモードにきたメールで【Facebookやその他】のコメントをタップしてもなんの反応がありません!通常はブラウザにとぶのですが…何か設定はあるのですか!?

書込番号:14753374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:61件

2012/07/02 17:50(1年以上前)

SAMUSUNサービスのアカウントを取りたいのですがSPメールに届いたアカウントの確認をタップしてもなにも動きません…
設定方法教えて下さい。

書込番号:14753831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/07/02 20:30(1年以上前)

spモードメールではなくGmailを利用されては如何ですか?

書込番号:14754369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件

2012/07/03 00:22(1年以上前)

私も同じ件で悩んでおります。

SAMUSUNサービスのアカウントを取得しようとして、spモードメールアドレスを入力して、認証メールが届き、確認をタップしても反応ありません。

Gmailを利用してみたいのですが、「最初に設定したspモードメールアドレスが有効かされていません、認証リンク先でアカウントを有効化して下さい」的な説明が出てアドレスの変更が出来ない状態です。

どのように回避すれば良いのでしょうか?

書込番号:14755669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2012/07/03 00:31(1年以上前)

設定→アカウントと同期に進みSAMUSUNアカウントをタップして削除でーです…
まだ有効になってないので削除してもなにも消えません。私も先ほど解決しました!
その後Gmailを設定して下さい!

書込番号:14755705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件

2012/07/03 10:43(1年以上前)

おかげさまで解決しました(^-^)

ありがとうございます。

書込番号:14756789

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/07/03 10:51(1年以上前)

spモードメールは年末にあったメールアドレス消失と言った不具合の懸念がありますので、出来ればGmailを活用した方が良いかもしれないですね。
私の場合、SamsungアカウントはGoogleのアカウントと同じものにしています。

書込番号:14756813

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング