


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo
GALAXY S3を購入し2日目の初心者です。
価格.comのクチコミ掲示板を見ていて気がついたのですが、液晶の下の方の色が白ではなく紫がかっているように見えます。
先程は画面を触るたびに液晶全体がフラッシングする状態になったため再起動しました。
今のところ再発はしていません。
同じような症状になられた方はいらっしゃるでしょうか?
DSには今度の仕事休みにでも行ってこようかと思っています。
書込番号:14755251 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

この機種の画質はかなり微妙なので、
そういうものとして諦めてください・・・。
書込番号:14755528
2点

有機ELの特徴の青さでは?従来のgalaxyでも有ったようです。
画面のフラッシュは液晶照度を自動にしてるとなりやすいのでは?
私が持ってるgalaxyNoteもVもなりますよ。
自動から固定照度にしても変化無ければ初期不良かも。
書込番号:14756105
1点

この端末は液晶ではなく有機ELですね、と一応ツッコンでおきます(^_^;
ディスプレイの表示ムラについては液晶でも黒い画面でのバックライト漏れによるムラもありますし、有機ELも発色の差異があります。
私も一度ムラが酷かったので交換対応してもらったことがあります。
あまりにも酷いようでいたらショップでの相談をお勧めします。
書込番号:14756152
5点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
8 | 2016/05/02 20:43:52 |
![]() ![]() |
1 | 2015/10/22 15:31:38 |
![]() ![]() |
1 | 2015/10/11 10:37:35 |
![]() ![]() |
6 | 2016/09/19 23:55:27 |
![]() ![]() |
4 | 2015/05/22 22:43:25 |
![]() ![]() |
2 | 2015/04/14 17:11:22 |
![]() ![]() |
5 | 2015/04/02 22:01:31 |
![]() ![]() |
1 | 2015/03/25 20:41:17 |
![]() ![]() |
6 | 2015/03/16 11:09:11 |
![]() ![]() |
13 | 2015/06/27 10:14:35 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





