『「GPUレンダリングを使用」をオンにすると・・・・・・・』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『「GPUレンダリングを使用」をオンにすると・・・・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:118件

SC-06Dの不具合というより、Android4.0固有の不具合のようですが、「GPUレンダリングを使用」を設定すると起きたトラブルを報告させて頂きます。

・モバイルsuicaアプリでログインや入金ができなくなる。

http://www.jreast.co.jp/mobilesuica/whats/models.html#anchor-4

・Acrobat ReaderでPDFが正常に表示されない。
1ページ目は表示できるのですが、2,3ページ目の表示からおかしくなりました。

いずれもGPUをオフすると問題は発生しなくなります。

書込番号:14759080

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:32件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/07/04 15:33(1年以上前)

僕はBookmarkHomeというアプリを使用していますが、このアプリも、GPUレンダリングをオンにすると起動できなくなりました。
オフにすると問題なく起動します。

書込番号:14762262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


REXPONさん
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:15件

2012/07/04 20:38(1年以上前)

SC-04D でも BookmarkHomeで同様でした
余談ですが

書込番号:14763343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


taka991さん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:7件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/08/28 08:17(1年以上前)

>・モバイルsuicaアプリでログインや入金ができなくなる。

この情報を今知りましたが。オンでスイカで入金(コンビニでチャージ)
できてます。

アップデートで解消されたってことですね

書込番号:14990111

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/08/28 13:51(1年以上前)

spモードメールでデコメが表示されない不具合はまだ直っていないようですね。

書込番号:14990934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2013/08/17 09:41(1年以上前)

コンビニでチャージする場合はログイン画面を使わないので大丈夫でしょう。
気まぐれでONにしてみて、いきなり改札口で残高不足なのにモバイルSuicaログイン画面が開かなくて大変困りました。まだ解消されていない模様です。

書込番号:16478316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/08/17 10:00(1年以上前)

ですのでAndroid4.2からはデフォルトで「開発者向けオプション」が非表示になったんでしょうね。

書込番号:16478388

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング