『WEBブラウザのホームページ設定について。』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『WEBブラウザのホームページ設定について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 WEBブラウザのホームページ設定について。

2012/07/05 10:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:36件 GALAXY S III SC-06D docomoの満足度4

初めて投稿します。
XPERIA SO-01Bから機種変更しました。
画面も綺麗で動きもサクサクで満足してますが1点分からない事がありまして質問させていただきます。

WEBを閲覧後ホームボタンを押してホームに戻りタスクキラーなどでブラウザの終了をしていますが、再度WEBブラウザを開くとホームページ設定してあるGoogleにならず以前見ていたページが表示されます。かと思えば、次に同じ方法をしてみるとGoogleが開く時もあります。
毎回、ホームページ設定したページが開くようにできないもんでしょうか?

以前使ってた初代XPERIAは、ブラウザを終了すれば必ず次に開いた時はホームページ設定してあるページが表示されてました。
設定方法があればどなたか教えて下さい。
分かりにくい説明で申し訳ないですがよろしくお願いします。

書込番号:14765719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2012/07/05 10:58(1年以上前)

S3まだ未購入ですが、これは仕様ですね。
タブ選択で最後のページも終了させないとそうなったかと思います。

書込番号:14765765

ナイスクチコミ!2


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2012/07/05 11:24(1年以上前)

仕様なんですよね。対策はメニューキーを押して、ホーム画面にショートカットを追加して、そこからブラウザを毎回起動するぐらいしかないかも?

書込番号:14765859 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件 GALAXY S III SC-06D docomoの満足度4

2012/07/05 13:31(1年以上前)

傾奇者さん
さっそくのお返事ありがとうございました。
そうですか。仕様でしたか…慣れればどってこと無いんでしょうけど、ちょっと残念ですねぇ(´・ω・`)
タブで「全て閉じる」にすると、次に開くと真っ白画面のみやし、不便ですわ。
わざわざ教えていただきありがとうございました(*^^*)

書込番号:14766293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件 GALAXY S III SC-06D docomoの満足度4

2012/07/05 13:38(1年以上前)

Mootさん
やっぱり仕様ですか。

ホームにショートカットを作る?イイですね!それ。
これなら、いつでも同じページからスタートできますね\(^o^)/
さっそく、そうさせていただきました。いいアイデアありがとうございました♪

書込番号:14766324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件 GALAXY S III SC-06D docomoの満足度4

2012/07/05 13:45(1年以上前)

ふと思ったんですが、『メニュー』→『設定』→『一般』→『ホームページ設定』って何の意味があるんでしょう???(・.・;)

書込番号:14766344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2012/07/05 14:04(1年以上前)

メニュー→新規ウィンドウで、開くページを指定するって意味みたいですね。

書込番号:14766406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件 GALAXY S III SC-06D docomoの満足度4

2012/07/06 07:14(1年以上前)

Mootさん
そういう意味でのホームページ設定やったんですね(^.^;納得。
ありがとうございました。

書込番号:14769731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング