『購入を考えています。どこがいいでしょうか?』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入を考えています。どこがいいでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 taro225さん
クチコミ投稿数:4件

どこで購入しようか迷ってます。いつもは、ドコモショップなのですが、ほかに安いとこがあれば安いとこで買いたいと思ってます。考えている購入先は、ドコモショップ・ドコモオンライン・ケーズデンキ・ヤマダデンキです。どこも変わりませんか?宜しくお願いします。

書込番号:14766435

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:22件 GALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/07/05 14:42(1年以上前)

ドコモショップでは80000円台ですね。ビッグカメラで70000円台でした。どこで買うかはご自身の判断では?私は白ロムで買ったので50000円でした。

書込番号:14766511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:32件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/07/05 14:49(1年以上前)

基本的には71400円+頭金で、
ドコモショップ2つ回ったところ、
頭金が7000円のところと13000円のところがありました。
ヤマダ電機では頭金が0円だったので71400でした。
やはり量販店が安いと思います。

書込番号:14766526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


巨人命さん
クチコミ投稿数:614件Goodアンサー獲得:15件

2012/07/05 14:55(1年以上前)

私は、ノジマ電機で71400円でノジマポイントが使えました。白ロムだとドコモに登録されず月ずきサポートがうけられません。量販店をオススメします。

書込番号:14766544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 taro225さん
クチコミ投稿数:4件

2012/07/05 15:23(1年以上前)

やっぱり量販店のほうが安そうですね。

書込番号:14766615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:589件Goodアンサー獲得:34件

2012/07/05 15:26(1年以上前)

今ってどこで買っても端末の支払金額は基本的に同じです。
2年縛りが導入されてから店舗ごとで自由に金額を決められなくなったからです。
店頭での頭金があるなしはありますがDS、量販店どちらも同じです。
0円とうたっているところがありますが、頭金をオプションに入ることでただにするという意味ですので
端末0円ではありません。
今はいろいろなキャンペーンをやっていてかなり安く買えますよ。
僕はnojimaで買いましたが、月々サポートの他に10年使用の割引と家族セット割りなどを使い
トータルで端末代金よりも安くなり、マイナスになった分は基本料金から引かれて
毎月100円ちょっと安くなりました。
端末0円で基本料金がちょっと安くなったというわけです。
僕の場合の支払いはこんな感じです。Xiカケ・ホーダイ抜きの金額ですが。

端末代金¥71400÷24回=¥2975

割引金額
月々サポート¥2310
ご愛顧10年割引¥10800÷24=¥450
関東限定家族セット割り¥10500÷24=¥437
割引総額¥3197
端末代金分割金額¥2975−割引総額¥3197=−¥222
この222円が基本使用料から引かれて558円になります。
ですので端末0円+基本使用料558円+パケホーダイフラット5985円+SPモード315円で
月々トータルで6858円の支払いとなります。今はxiデビューキャンペーンで
パケ代が−1000円なので9月までは5858円になってます。

端末代金は店ではなくdocomoに支払うので店で価格を設定できません。
ですので変えようがなくどこの店でも同じなわけです。
通常の商品のように仕入れ金額がありそれを基にして自由に金額を決めるということができないんですね。
価格comの価格比較のページに各店舗の価格が載っていないのはそういうことです。

書込番号:14766625

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 taro225さん
クチコミ投稿数:4件

2012/07/05 15:45(1年以上前)

そう言う事なんですね!スッキリしました。近いドコモショップにしようと思います。
有難う御座います。
また、回答頂いた皆様も有難う御座います。

書込番号:14766685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:9件 GALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/07/05 17:31(1年以上前)

横から失礼します。
各種割引の計算方法ですが、
機器代71400円で
家族セット割りは、その場で端末から10500円割引ですから
71400円―10500円=60900円となります。(一括払いですとこの金額)
分割払いですと60900円を24回または12回払いとなります。

そして、月々サポートは端末を一括払い、分割払い関係なく、2年間使用し続ければ、ギャラクシーS3の場合は、月々2310円引きとなります。

そして、10年ご愛顧割り(10080円分)で月々サポートに420円が増額され計2730円が月々割り引かれると思います。
 

書込番号:14767008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:22件 GALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/07/05 17:39(1年以上前)

月々サポートの恩恵を受けるとなると正規ルートで購入する方がお勧めです。
私の場合、新し物好きのため半年から1年以内に機種変するので月々サポートの恩恵を差し引いても白ロムの方が割安になるのでそうしてるだけです。

書込番号:14767041

ナイスクチコミ!0


スレ主 taro225さん
クチコミ投稿数:4件

2012/07/06 21:19(1年以上前)

値段がわかり参考になりました。ちなみのドコモオンラインで購入するとお店より高いみたいですね。

書込番号:14772523

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング