『爆発についての結果が出ましたね』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『爆発についての結果が出ましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信16

お気に入りに追加

標準

爆発についての結果が出ましたね

2012/07/07 19:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:36件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

なんだかなぁーって結果でしたね(笑)
本当は水に落としてしまったgalaxy s3を電子レンジで乾かそうとして
爆発させてしまったそうで…
嘘の情報を報告した本人も謝罪しているそうです

http://ggsoku.com/2012/07/galaxy-s3-microwaved/

書込番号:14776675

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:26件

2012/07/07 20:04(1年以上前)

乾かすために電子レンジという発想が不思議ですよねぇ(笑
まぁ一時的でもネガキャンしている人達のいい材料にはなったようですね。

書込番号:14776775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/07/07 20:36(1年以上前)

海外では濡れた猫を乾かすのに電子レンジに入れてしまうくらいですからね。

しかし、爆発だなんだと騒いでいた人たちは何処へ?

書込番号:14776899

ナイスクチコミ!4


sekitobaRさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/07 20:41(1年以上前)

爆発するぐらい加熱したのに裏ぶたがまったく変形してないのは何故なのでしょうか?

書込番号:14776926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:44件

2012/07/07 20:58(1年以上前)

今回も
サムスンによる原因の究明と
本人による急な謝罪という
いつも通りの解決ですね
もやは様式美?

なんで毎回警察による調査と解明をしないんですかね?

書込番号:14777005

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2012/07/07 21:12(1年以上前)

>爆発するぐらい加熱したのに裏ぶたがまったく変形してないのは何故なのでしょうか?

電子レンジの原理知ってますか^^;

書込番号:14777068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:26件

2012/07/07 21:17(1年以上前)

一般的に自社製品の不具合がとりだたされた場合、外部に調査を依頼するような間抜けなことはしないのではないでしょうか。(人身事故を除く)
また、警察沙汰にする事のデメリットのほうが大きいとの判断だと思います。全くジャンルの違うメーカーで勤務している者の感想です。

書込番号:14777092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:9件

2012/07/07 21:41(1年以上前)

自社内での検証結果を公表したところで、都合のいい言い訳とも取られかねませんからね。
外部に調査委託するのは当然のことと思いますが。

書込番号:14777205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:26件

2012/07/07 22:00(1年以上前)

〉ABたこぽんさん
どちらか今回のような人的被害の無い事例(焼損)で、外部へ調査を依頼したメーカーってありました?

書込番号:14777296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:6件

2012/07/07 22:24(1年以上前)

違うサイトの記事には英国の外部機関に調査依頼したとなってました。どの業界もそうですが、子供からご老人、素人からプロ、様々な考え方の個人顧客相手に大変ですね。サムスンも慣れた対応でしたけど。

書込番号:14777421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:44件

2012/07/07 22:41(1年以上前)

goalgoal33さん
見てない記事なのかな是非リンクをお願いします。
SでもS2でも発火事件が起きているのでなれたものなのでしょうね。

書込番号:14777524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:9件

2012/07/08 00:00(1年以上前)

導因法師さん

私は法律家でもなければ企業の法務担当でもありません。
人的被害のない焼損云々と問われても、分かりかねます。
オリンピック公式デバイスとして大々的に宣伝しているわけですし、サムスン側が火消しに躍起になるのは当然のことではないか、という、あくまで私個人の主観です。

書込番号:14777922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:6件

2012/07/08 00:12(1年以上前)

遅くなりましたが、Samsung tomorrowの英語サイトてす。
http://global.samsungtomorrow.com/?p=16161

書込番号:14777978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:44件

2012/07/08 00:29(1年以上前)

おお
ありがとうございます

書込番号:14778043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:26件

2012/07/08 00:49(1年以上前)

>ABたこぽんさん
ご返信有り難うございます。

>サムスン側が火消しに躍起になるのは 当然のことではないか

仰る通りなんですよ。だからこそ外部には漏らしたく無いのではないかと。正に火消しです。
でもgoalgoal33さんの記事でサムスン側が依頼をしたと発表したのであれば(英語読めません><)、相当の自信が有ったのですかね。それとも当事者を先におさえたのかな?

書込番号:14778120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:6件

2012/07/08 02:06(1年以上前)

サムスンに限らず大企業ほど自社製品のクレームについてはシビアに検証して蓄積し、技術的な改善策や理論武装しているはずです。というか製品の構造と仕組み、部品の特性を理解している人は現象をみればすぐわかるのかもしれません。なので 自信を持って第三者機関に出したのでは?
原因がどうであれ火消しに走るのは当然ですね。正確な情報が伝わらずに一人歩きしますから。ブランドイメージと売り上げに関わります。
理不尽なクレームで何かしらの形で自分の利益につなげようとする輩はどの業界も腐る程いますから。愚痴っぽくなりました(笑)

書込番号:14778368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2012/07/09 17:39(1年以上前)

>なんで毎回警察による調査と解明をしないんですかね?

前回は警察が対応しています。

書込番号:14785065

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング