『wifi接続が出来ない、、』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『wifi接続が出来ない、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 wifi接続が出来ない、、

2012/07/07 23:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:3件

今日機種変更してきたのですが、自宅に帰ってから何度も試してみたのですがwifiに接続出来ません。
他の機器はちゃんとwifiに接続出来ているし、一応感度は強と表示されています。再起動もしてみましたが無理でした。
原因がわかる方がいれば教えて下さい!

書込番号:14777792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
seabravesさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/08 00:22(1年以上前)

はじめまして。投稿の表現では情報が足りないので深く言及出来ませんがルーター側のセキュリティー設定をまずお確かめ下さい。パスワードをはじめMACアドレスフィルタなど要素がいくつかあります。環境があればセキュリティーのないルーターに接続できるかどうかまず検証してみるのがよろしいかと思います。

書込番号:14778016

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/07/08 00:34(1年以上前)

お返事ありがとうございます!
ルータ側は何も見てませんでした。ルータ自体は身内のものなので明日原因がわかりしだい報告します。

書込番号:14778061

ナイスクチコミ!0


mac0100さん
クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:41件

2012/07/08 00:50(1年以上前)

下記、ご参考になれば…

<wifiが繋がらなくなる現象>
http://s.kakaku.com/bbs/K0000375549/SortID=14769864/

<wifi接続時の感度>
http://s.kakaku.com/bbs/K0000375549/SortID=14760990/

<wifi経由の送受信>
http://s.kakaku.com/bbs/K0000375549/SortID=14756919/

<Wi-Fiについて>
http://s.kakaku.com/bbs/K0000375549/SortID=14750373/

書込番号:14778129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/07/08 14:36(1年以上前)

遅くなりましてすみません。
まとめて下ってありがとうございます!ルータの設定を変えたら無事繋がりました。
お騒がせしてすみませんでした。

書込番号:14780217

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング