


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo
標準のブラウザを使ってるのですがブックマークやタブ数を見るには、いちいち1番上までスクロールさせないといけないのですか?
初代galaxyを使ってたときはメニューボタンを押せばブックマークの表示とか、すぐに出てきたのですが。
教えてください。
書込番号:14778448 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ブラウザー起動中にメニュー長押しで履歴を表示させるとブックマークタブがあるのでそれを利用するか、設定にあるLabsのクイックコントロールを使うといいでしょう。
書込番号:14778536
1点

ブラウザを立ち上げてメニューキーの設定から「Labs」→「クイックコントロール」にチェックを入れると、ブラウザの右端か左端のどちらかをタップするとフラワータッチのようにしてブックマークなどを呼び出すことが出来ますよ。
書込番号:14778537
3点

チョット訂正します。
私の書き込みで>ブラウザー起動中にメニュー長押しで・・・
正しくはメニューでは無く、戻る長押しです。m( _ )m
書込番号:14778541
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
8 | 2016/05/02 20:43:52 |
![]() ![]() |
1 | 2015/10/22 15:31:38 |
![]() ![]() |
1 | 2015/10/11 10:37:35 |
![]() ![]() |
6 | 2016/09/19 23:55:27 |
![]() ![]() |
4 | 2015/05/22 22:43:25 |
![]() ![]() |
2 | 2015/04/14 17:11:22 |
![]() ![]() |
5 | 2015/04/02 22:01:31 |
![]() ![]() |
1 | 2015/03/25 20:41:17 |
![]() ![]() |
6 | 2015/03/16 11:09:11 |
![]() ![]() |
13 | 2015/06/27 10:14:35 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





