『ドコモサービス』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモサービス』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ドコモサービス

2012/07/08 09:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 カノサさん
クチコミ投稿数:27件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度3
機種不明

題名のメニュー経由で、ドコモ専用のアプリを更新やインストールすると、いつまで経っても『インストール』の処理が完了しません。
仕方ないので、その都度電源を入れ直して対処していますが、皆さんどうでしょうか??

書込番号:14779174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:5件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/07/08 10:18(1年以上前)

Wifi環境で試したほうがいいかなと思います。

スクリーンショットを見る限り、通信されてないみたいですね。

Hのしたの矢印が点滅してないので。

ちなみに、私は同じ現象が起きていません。

Good luck!

書込番号:14779284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 カノサさん
クチコミ投稿数:27件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度3

2012/07/08 10:24(1年以上前)

ダウンロードの通信自体は完了するのですが…インストールが終わらずステータスバーの矢印↓がいつまで経っても点滅している状態です。
ホームはtouchwizをしようしているからかなぁ?

書込番号:14779310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:19件

2012/07/08 11:00(1年以上前)

私も,まったく同じ状況です。仕方ないので再起動してます。実に鬱陶しいですね。
ホームは,Apexを使ってます。

書込番号:14779467

ナイスクチコミ!0


スレ主 カノサさん
クチコミ投稿数:27件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度3

2012/07/08 11:12(1年以上前)

またやってしまったさん>>やはり!鬱陶しいですね。
結局、先ほどのインストールも再起動しときました。

自分だけでは無さそうなので、近いうちにドコモに行って相談してみます。この件は毎回、再現性あるので説明しやすい…

書込番号:14779513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/07/08 11:44(1年以上前)

私もなります。再起動で消えますし、ちゃんとインストールされているので恐らく問題無いです。

書込番号:14779667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:6件

2012/07/08 12:50(1年以上前)

すみません、本題とそれて申し訳ないのですが…。

ドコモサービスの更新って、しないと何か先々不具合出るんですかね?
自分は「定期アップデート確認」もチェックを外してあるんですが。
皆さん、マメに更新してるようなので。

書込番号:14779884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:19件

2012/07/08 13:01(1年以上前)

そう言えば私も,鬱陶しいので「定期アップデート確認」のチェックは外してあります。チェックを外した以降は,通知は来てなかったかもです。記憶が曖昧になってきました・・・。(^_^;

書込番号:14779917

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/07/08 14:07(1年以上前)

>ホットロードさん

必要なものはインストールすれば良いですし、いらないものはインストールしなければ良いです。

書込番号:14780120

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:6件

2012/07/08 14:54(1年以上前)

>おびいさん

ドコモのプリインアプリってあまり使ってなかったので少しでもバッテリー持ちを考えて何もしませんでした。
少々考えすぎちゃいました、ありがとうございます。

書込番号:14780272

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング