スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo
質問お願いします。
ブラウザで閲覧後、ホーム長押しのタスクマネージャーでブラウザを終了させてもタスクマネージャーの画面上は終了出来てるようですが、またブラウザボタンを押すと終了させる前のページが出たり、違うページを見ようとすると終了させる前のページのタブが残ってたりします。
終了出来てる時もあるのですが、何故出来ないときがあるのでしょうか?
宜しくお願いします。
書込番号:14783491 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
返信ありがとうございます。
やはりなりますか。
仕様ということは、一応終了は出来ていて再度アクセスした時に再度同じところから立ち上がっているっということでしょうか?
書込番号:14783582 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
仰る通りです。タスクを終了させるだけでなく電源を切っても同じですね。
書込番号:14783608
0点
んー何か切れてないようで気持ち悪いんですが仕様なら仕方ないですね。
ありがとうございました。
書込番号:14784359 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
キャッシュを削除するといいかと。
書込番号:14785115 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ちょっと面倒ですけど、設定>アプリケーション管理で強制終了させると開いたウィンドウが消えます。
書込番号:14786014
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2016/05/02 20:43:52 | |
| 1 | 2015/10/22 15:31:38 | |
| 1 | 2015/10/11 10:37:35 | |
| 6 | 2016/09/19 23:55:27 | |
| 4 | 2015/05/22 22:43:25 | |
| 2 | 2015/04/14 17:11:22 | |
| 5 | 2015/04/02 22:01:31 | |
| 1 | 2015/03/25 20:41:17 | |
| 6 | 2015/03/16 11:09:11 | |
| 13 | 2015/06/27 10:14:35 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










