『SC-03DかSC-06D』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SC-03DかSC-06D』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

SC-03DかSC-06D

2012/07/09 14:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 akarierinさん
クチコミ投稿数:3件

初めてのスマホ購入で。
現在実質0円のSC-03Dか最新SC-06Dを購入か?で迷ってます。
安さでSC-03Dに気持ちは傾いていたのですが、1万円引きのキャンペーンでSC-06Dも実質0円で購入できると分り迷ってます。
1万円キャンペーンで03Dを購入すれば、最終的には+-プラスになるので、いずれにせよ安さでは03Dが勝るし、実物を手に持った感じでも、03Dの方がホールド感があり好印象でした。

あまり頻繁に機種変更するタイプではないので、性能的に06Dを買っておいたほうがいいのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:14784496

ナイスクチコミ!1


返信する
黒王さん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:14件

2012/07/09 14:52(1年以上前)

間違いなくSC-06Dでしょ!

書込番号:14784517

ナイスクチコミ!2


カノサさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度3

2012/07/09 14:59(1年以上前)

同じSamsungで迷うならSC-06Dですね!

書込番号:14784535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:26件

2012/07/09 15:09(1年以上前)

その選択肢なら06Dですよ!

03Dは電池の持ちがめちゃ悪いLTEの試作機的な位置付けなので、とても2年間も使えたもんじゃないです。
今極端に03Dが安いのは、売れ残りをさばきたいドコモの思惑で、のせられて買うのはいかがなものかと思いますよ。2年使うの前提ならね。

書込番号:14784559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 akarierinさん
クチコミ投稿数:3件

2012/07/09 15:38(1年以上前)

早速ありがとうございます。

やはりSC-06Dですね。

決心がつきました。

ありがとうございました。

書込番号:14784627

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング