『MNPにて高額キャッシュバック!』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MNPにて高額キャッシュバック!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

MNPにて高額キャッシュバック!

2012/07/09 22:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

MNP限定Xiセット割引でのキャッシュバックに釣られ、「デオデオ高松:春日本店」にて本日契約しました。


GALAXY S III SC-06D(ブルー)+Wifiルーター L−09Cでのセットで、JCB商品券¥121,000分キャッシュバックがありました。

SC−06D本体¥71,400+L−09C本体¥16,800−¥5,250(セット割引)=¥82,950

+携帯下取りでデオデオポイント+4000P

手持ちのデオデオポイントを9950P使い、残金¥73,000を商品券で支払いました。

店頭支払い0円+商品券¥48,000となりました。

GALAXYは最低維持費で寝かせ、ルーターは翌月解約する予定です。

書込番号:14786322

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:651件Goodアンサー獲得:23件

2012/07/09 22:53(1年以上前)

いくつか疑問がわいたので、差し支えなかったら教えて下さい。
キャッシュバックの商品券で支払えたのですか?
あと、ギャラクシーを寝かせておく費用は二年でいくらになりますか?
それとルーターは解約までにいくら払うのですか?
48,000円の商品券が丸々残るのですか?
よろしくお願い致します。

書込番号:14786473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2012/07/09 23:11(1年以上前)

さくらおーさん
>手持ちのデオデオポイントを9950P使い、残金¥73,000を商品券で支払いました。

店頭支払い0円+商品券¥48,000となりました。

読んでの通りです。

SC−06Dの二年間の維持費とルーターの解約に掛る費用は、docomoの総合カタログを読めば弾き出されます。

書込番号:14786583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:651件Goodアンサー獲得:23件

2012/07/09 23:22(1年以上前)

了解しました。
どうもありがとうございました。

書込番号:14786661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:657件Goodアンサー獲得:25件

2012/07/09 23:48(1年以上前)

商品券がタダで欲しかっただけ?

書込番号:14786791

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2012/07/09 23:57(1年以上前)

dreamlichisさん
スマホに興味はないです。

書込番号:14786838

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:26件

2012/07/10 07:10(1年以上前)

スレ主さんへ

>スマホに興味はないです。

別に興味ないのは構いませんが、商品券目当てでスマホの契約を出汁にする浅はかな人はこの掲示板にはいないので、特段有用なスレではないですね。

基本、ここの住人はスマホを、GALAXYを愛してますから。

書込番号:14787605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2012/07/10 08:59(1年以上前)

L-09CってXiデータープラン2年ですよね?(フラットではなく)
解約金だけでも26880円ですから、GALAXYを2年寝かせたら・・・・・・汗

書込番号:14787852

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2012/07/10 09:08(1年以上前)

あ!Xiセット割なんですね・・・
ならフラットですね。早とちりしました。

MNPしたのにGALAXYを寝かせるとは?
まあ不要な携帯電話を持っていたと言う事なのかな

書込番号:14787874

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/07/10 18:11(1年以上前)

いわゆる携帯乞食さんですね。
そういうのにレスは不要。自慢する事じゃないよ。

書込番号:14789295

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング