『FOMAのブックマークをスマホに。』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『FOMAのブックマークをスマホに。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

FOMAのブックマークをスマホに。

2012/07/11 19:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:9件

初めてのスマートフォンです。
FOMAで使っていたブックマークをスマホに移動できますでしょうか?

マイクロSDにコピーしたんですが、スマホのほうでSDの中身をどうみていいか分かりません。

よろしくお願いします。

書込番号:14794040

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:26件

2012/07/11 20:29(1年以上前)

ガラケーのブックマークはスマホには移りませんよ。
SDに入れてあっても無駄です。

書込番号:14794232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/07/11 20:41(1年以上前)

iモードのブックマークをスマホに移行することはできますが、基本的にiモードのサイトはスマホでは閲覧できません。
なお、移行方法は次を参考にしてください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13696889/

書込番号:14794279

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/07/11 21:19(1年以上前)

そうなんですか。

では、ブックマークにあるサイトは一つずつ探し直さないといけないんですね(*_*)

ありがとうございました!

書込番号:14794447

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/07/11 21:28(1年以上前)

iモードのサイトをスマホでは見れないということは、解約しないとだめってことですか?

引き継げるのでしょうか?

書込番号:14794498

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/07/11 21:59(1年以上前)

ユーガ10さん

iモードサイトだけでなく、スマホ用のサイトもあるときは、手続きを行えばポイント等が引き継げる場合もありますので、詳しくは加入しているサイトをご覧ください。

また、iモードサイトのみで、スマホ用のサイトがない場合は、そのサイトの解約を行った方がいいと思います。
あるいはiモード自体の解約を行うと、iモードのサイトは自動的に解約になります。
もちろん、FOMA端末(フィーチャーフォン)を今後使用しないことが前提です。

書込番号:14794690

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/07/11 22:06(1年以上前)

自動的に解約になるんですね。

もうFOMAが使えないのでどうしたらいいのか焦っていました(>_<)

親切な回答ありがとうございました(^-^)

とても助かりました!


書込番号:14794750

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング