『Android4.1.1へ』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android4.1.1へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

Android4.1.1へ

2012/07/12 10:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

Nexus7以外の機種のAndroid4.1.1へのアップデートが今月中に予定されているそうです。

http://rbmen.blogspot.jp/2012/07/samsunggalaxy-nexusandroid-411.html

GALAXY S3もそう遠くない将来アップデート確実でしょう!…と期待してます。
ちなみにNexus7を使ってみたGoogleの知り合いによると、4.1は操作感、超絶レスポンス実現らしいです!
楽しみで×2しょうがないです!

書込番号:14796686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:28件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/07/12 10:56(1年以上前)

4.1.1は、うれしいけどFLASHが仕えないのは痛いかなぁ(^^;)

書込番号:14796719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:81件

2012/07/12 11:01(1年以上前)

Nexus7以外の機種とありますが正確には

GALAXY NEXUS
NEXUS S
XOOM

です。
また御存知とは思いますが、例えGALAXY NEXUSにアップデートがきても
ドコモ版(SC-04D)にくるとは限りません。

S3のJelly Beanへのアプデはまだまだ先だと思います
過剰な期待は禁物です。

当方NEXUSも所有してましてJelly Bean焼いて使ってますが
確かにヌルヌルです

書込番号:14796740

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:81件

2012/07/12 11:12(1年以上前)

機種不明

エルモ319さん

確かに4.1.1だとFlash使えないですね
使えないはずの4.1は実は使えてたんですが

書込番号:14796764

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:512件

2012/07/12 11:15(1年以上前)

リキッドフォースさん

それはつまりどういうことですか?
実は問題無く使えるけどサポートはしないという意味でしょうか?

書込番号:14796774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:81件

2012/07/12 11:21(1年以上前)

エクスカリパーの本物さん

使えないと言われてた4.1で使えたので
仰る通り「サポート無しで使える」と思ってたのですが
4.1→4.1.1にバージョンが上がったらFlash使えなくなってました。

書込番号:14796794

ナイスクチコミ!2


明日丸さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:6件

2012/07/12 12:14(1年以上前)

機種不明

Flashは、4.0.4のROMでTitaniumでバックアップをとり4.1.1で復元すれば使えますよ

書込番号:14796940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング