『通知ボックスへの出会い系等の迷惑通知について』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通知ボックスへの出会い系等の迷惑通知について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:8件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度3

先日S2からS3に機種変したのですが、機種変したとたん左上に+のアイコンがでてるので通知ボックスを見ていたら出会い系やらアダルトサイト等の通知が来ていました。
一度けしても定期的に通知がされるのですが、なぜだか分かるかたいますか?
通知ボックスに来るのはあぷりかとおもったのですが、アプリじたいまだほとんど入れていない状態です。(S2の時から使っているアプリ10個ほど)

書込番号:14803874

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/14 01:09(1年以上前)

それはアプリの仕業だと思いますよ。

まずはPlayストアからAirPush Detectorってアプリをインストールしてみてください。
原因のアプリが判明したら、そのアプリをアンインストールすればOK!

自分と同じ症状なら、これで解決できるはずです。

書込番号:14803927

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:4件

2012/07/14 02:10(1年以上前)

僕もS3に機種変してから毎日来るようになりました!
以前sh 01dに入れていたアプリを移して 、履歴クリーナーだけは 4.0では上手く作動しないみたいなので履歴消しゴムと同じ会社のキャッシュクリーナーをインストールしました。
そしたら毎日来るようになりました!
air push detectorで調べても何も当たらず今日とりあえず新しく入れた2つのアプリを削除して明日また様子を見てみます!
air push detectorでも見つけられない新ものが出ているのですね!

書込番号:14804096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度3

2012/07/14 02:19(1年以上前)

ゆぅたんさん
ありがとうございます。
そのアプリを入れてチェックしてみます。
ブラウザ3個とフラッシュライトとかヤフー等数個しか入れてないのにくるってことは気軽にアプリいれれませんね^^;
S2にいれてたのと全く同じなのに・・・

書込番号:14804115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/14 03:01(1年以上前)

スレ主さんへ

フラッシュライトのアプリは自分も入れてましたが、自分の時はそのアプリが原因でしたよ。

s2の時ですが、いつの日からか変な通知が来るようになったんですよ。

そういえば、つい最近だと、着信音メーカー系の無料アプリで迷惑な通知があったので、AirPush Detectorで見つけてアンインストールしました!

是非試してみてください。

書込番号:14804168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:26件

2012/07/14 04:49(1年以上前)

ゆうたん♪さん

私も機種変後にどれかのアプリのせいでうっとーしい通知広告が出るようになり、教えて頂いたアプリで特定してアンインストールしたいのですが、そのうち一つはringdroidという自作の着うた作りに必須のアプリなんです。消すに消せなくて…

書込番号:14804231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/07/14 07:53(1年以上前)

>エクスカリパーの本物さん

>ringdroidという自作の着うた作りに必須のアプリなんです。消すに消せなくて…

私は「Ringtoneメーカー」を使っています。変な広告もないですし、フェイドイン、フェイドアウトの編集も可能でお勧めですよ。

書込番号:14804477

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:26件

2012/07/14 11:44(1年以上前)

おびいさん

またまたお助け頂きありがとうございます。
そのアプリ試してみます。

書込番号:14805267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング