


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo
先日S2から機種変更いたしました。アプリをバックアップアプリを使って入れ直しAPP2SDというアプリでSDへ移動しようとしたのですがSDへ移動というのが見つかりません。ROMメモリが大きいから大丈夫だとは思いますが移動ができないものなのでしょうか?
書込番号:14818197 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

過去スレにもありますが
移動出来ないみたいです
書込番号:14818205
0点

内部ストレージが多い為か移動は出来ないですね。
私はacroHDですが、同じように移動は出来ません。
SDカードはバックアップになりますね。
書込番号:14818492 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

ご回答ありがとうございます。これまでのスマホ感覚で移動出来るものだと思っていたので出来ないとなると管理は楽に感じますがちょっとメモリに負担をかける感じがしますね。でもそれを知って内部ストレージ大きいs3にしてつくづくよかったです。
書込番号:14818538 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>ちょっとメモリに負担をかける感じがしますね。
転送速度やメモリの品質が安定していない外部メモリーカードに移動するよりはストレスが無いかもしれないですね。
iPhoneを見れば分かりますけど、そもそも外部メモリーカードに対応していませんからね。
書込番号:14821091
0点



「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
8 | 2016/05/02 20:43:52 |
![]() ![]() |
1 | 2015/10/22 15:31:38 |
![]() ![]() |
1 | 2015/10/11 10:37:35 |
![]() ![]() |
6 | 2016/09/19 23:55:27 |
![]() ![]() |
4 | 2015/05/22 22:43:25 |
![]() ![]() |
2 | 2015/04/14 17:11:22 |
![]() ![]() |
5 | 2015/04/02 22:01:31 |
![]() ![]() |
1 | 2015/03/25 20:41:17 |
![]() ![]() |
6 | 2015/03/16 11:09:11 |
![]() ![]() |
13 | 2015/06/27 10:14:35 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





