スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo
esファイルエクスプローラーと言うアプリでsd内の写真が見られません。どうやったら見られるのでしょうか?
どのフォルダにも入っていません。
書込番号:14831833 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
とりあえず、「MENUキー」→「設定」→「ホームディレクトリ」に /mnt を入力しては如何でしょうか。
お気に入りのホーム(/mnt) から /extSdCard が選択できるようになります。
書込番号:14831935
2点
ありがとうございました。見られるようになりました!
初心者で分からない事だらけです(-_-;)
書込番号:14831953 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
外部SDカード内に保存されている写真という前提で返信します。
mnt/extSdCard/が外部SDカードのディレクトリです。
この中にないでしょうか?
/mnt/sdcard/は内部ストレージになっています。
書込番号:14831959
1点
時間差で解決済みでしたね^^;
失礼しました。
書込番号:14831973
0点
Andoroid4.0になって外部sdcardのディレクトリが変わってしまったんですね。
書込番号:14832745 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
皆さんありがとございます!
また、何かわからない事があれば質問させて頂きます(^^)
書込番号:14834501 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2016/05/02 20:43:52 | |
| 1 | 2015/10/22 15:31:38 | |
| 1 | 2015/10/11 10:37:35 | |
| 6 | 2016/09/19 23:55:27 | |
| 4 | 2015/05/22 22:43:25 | |
| 2 | 2015/04/14 17:11:22 | |
| 5 | 2015/04/02 22:01:31 | |
| 1 | 2015/03/25 20:41:17 | |
| 6 | 2015/03/16 11:09:11 | |
| 13 | 2015/06/27 10:14:35 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










