『通話品質について』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話品質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 通話品質について

2012/07/21 17:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 あも.comさん
クチコミ投稿数:30件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度4

みなさんは普通に通話出来てますか?

何件か通話に不都合があるという書き込みを見ましたが、私も通話が途切れ途切れになり、トランシーバー状態です。

外などでは比較的良いようですが、家の中では3Gの電波が一本で、かかってきた電話も最初は聞こえなく、アンテナを立てて窓の近くに行けば話せます。

こんなものですか??

こんな状態はガラケーからでも初めてです

以前の機種も不良があり、DSに行ってばかりなのでまたかといった感じです

みなさんの通話品質はどうですか

書込番号:14837427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:10件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/07/21 18:14(1年以上前)

家の中等の屋内では、たまに途切れますね。ただ、相手方にはしっかり聞こえているそうです。

外では途切れることは少ないですが、自分の声が響いているように聞こえることがあります。自分の声が聞こえて恥ずかしいような(笑)

参考までに。
ちなみにショップには行ってません。そこまで気にならないんで…

書込番号:14837553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/07/21 18:48(1年以上前)

私は特に問題なく使えています。元々スマートフォンの通話品質はイマイチな部分もありますから多少は妥協して使っています。
また、GALAXY S IIIは通話設定の中にある通話音EQ設定で色々と弄れるので聞き取りやすくする事が出来ます。
ただ、通話品質についてはドコモのネットワーク頼りの部分がありますからね。

書込番号:14837674

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:28件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/07/21 19:01(1年以上前)

発売日に購入してから、特に途切れることなく使用できてます。
ただ、田舎やから途切れないんかなぁと。

書込番号:14837720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


黒王さん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:14件

2012/07/21 22:14(1年以上前)

アンテナを立てて???
なんのアンテナなんでしょうか?
ワンセグのアンテナ?

書込番号:14838515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 あも.comさん
クチコミ投稿数:30件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度4

2012/07/21 23:46(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。

実家で試しても電波が良くてもやはり途切れ途切れになってしまいました。


交換になりました(; ;)

電波だけの問題ではないようです。

通話品質以外は、本当に良いのですが残念です。

交換して改善されればよいのですが。


アンテナは、ワンセグのだとはしらず;;;;;
立てれば通話の電波もよくなるのかと思ってました(汗)

まだまだ感想お聞かせください☆

書込番号:14839028

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング