『着信音について』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

着信音について

2012/07/24 21:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 dondon40さん
クチコミ投稿数:6件

皆様、初めまして。本日、GALAXY S III 購入致しました!

早速質問なのですが心優しい方教えて下さい。
オリジナルMP3ファイルを着信音とメール着信音にそれぞれ設定したいのですが可能でしょうか?
過去の口コミを見ましたが見つけることが出来ませんでした。

初歩的な質問ですが宜しくお願いします。

書込番号:14851933

ナイスクチコミ!1


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/07/24 21:10(1年以上前)

お持ちなら一度試されては如何でしょうか?

書込番号:14851940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:454件Goodアンサー獲得:40件

2012/07/24 21:31(1年以上前)

私もS3所有しておりますが、スレ主さん同様に設定方法が分かりません。
サウンドの着信音で設定しようにもデフォルトの着信音しか出てきません。
設定場所が違うのでしょうか?
素人で申し訳ございません、S3ユーザーの諸先輩方にアドバイス頂ければ、助かります。

書込番号:14852058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


com川柳さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:5件

2012/07/24 22:06(1年以上前)

色々、クチコミの情報を試しましたが結局、無料の「Rings Extended」アプリをインストールして、電話の着信音、メール音の変更が可能になりました。
使用方法は、「Rings Extended」をインストール
電話の着信音になりますが、以下の方法で可能になりました。
メールもメールの着信音設定で同じ様な方法になります。
設定→サウンド→アプリケーションの選択→Rings Extendedを選択すると、自分でSDカード等に
ダウンロードしたmp3が表示され選択可能になります。
試して見て下さい。

書込番号:14852264

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 dondon40さん
クチコミ投稿数:6件

2012/07/24 22:34(1年以上前)

無事、再生されました!!

com川柳さん。ありがとうございました!

書込番号:14852426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:454件Goodアンサー獲得:40件

2012/07/24 22:53(1年以上前)

Com川柳さん、アドバイスありがとうございました。
やはり、アプリを使わなければならなかったのですね(^-^;
どうりで、いろいろ弄くっても解らなかった訳です。
早速試してみます、ありがとうございました。
あっ!スレ主さんごめんなさい、便乗してしまいましたm(__)m

書込番号:14852526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:5件

2012/07/24 23:39(1年以上前)

アプリに寄らない方法であれば…
この階層の形をとれば、おおよそSDカード(内、外問わず)どこでも認識しますよ。

audio ┳alarms     アラーム
   ┣notifications 警告音
   ┗ringtones   着信音


『マイファイル』などのファイル管理アプリは使用しますけど。

書込番号:14852795

ナイスクチコミ!0


スレ主 dondon40さん
クチコミ投稿数:6件

2012/07/25 11:41(1年以上前)

>>フーさん

便乗してもらってもかまいませんよ^^
お互い解決して良かったですね!

書込番号:14854361

ナイスクチコミ!0


スレ主 dondon40さん
クチコミ投稿数:6件

2012/07/25 12:01(1年以上前)

gネガネさん。ありがとうございます。

SDカードからもいけるんですね^^
前に別のスマホの時、着信音は行けたけどメール着信音はデフォのままでした。

この設定ではメール着信音も設定出来るのでしょうか?

出来るとしたら初心者にはこちらの設定のほうが簡単かも^^;

情報、ありがとうございました!

書込番号:14854410

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング