スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo
現在、車にパナソニックのストラーダhds965tdをBluetoothユニット(cy-bt200d)で繋げています。
galaxy s3の購入を検討しているのですが、上記のナビとは互換性があるかどうか分かる方おりませんか?
ハンズフリー通話が出来るか購入前に知りたいです。。
書込番号:14861205
1点
bluetoothユニットがHFPプロファイルに対応しているでしょうから、おそらく繋げるとは思います。
ただ、bluetoothは相性がありますから、うまく動作するかどうかはメーカーへ問い合わせた方がいいのではないでしょうか?
少し調べてみましたが、ナビが割りと古い機種なので対応機種一覧のようなものは見つけられませんでした。
書込番号:14861524 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
当方,SC-06DをBluetoothユニット(CY-BT200D)を介してCN-HDS945TD(ご使用のCN-HDS965TDと同一シリーズの2DINタイプ)を使用しておりますが,ハンズフリー通話については電話帳取り込みを含めて問題なく使用出来ています。(着信音は反映出来ていませんが。)
但し,電話帳転送についてはSC-06Dに限ったことではありませんが,別途Bluetoothでのファイル転送アプリが必要になる場合があります。
全くの同一機種ではないですが,ご参考になれば幸いです。
書込番号:14862980
2点
Papilio ulyssesさん
早急な回答ありがとうございました。
また、わざわざ調べていただき、重ねて感謝いたします。
書込番号:14866401
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2016/05/02 20:43:52 | |
| 1 | 2015/10/22 15:31:38 | |
| 1 | 2015/10/11 10:37:35 | |
| 6 | 2016/09/19 23:55:27 | |
| 4 | 2015/05/22 22:43:25 | |
| 2 | 2015/04/14 17:11:22 | |
| 5 | 2015/04/02 22:01:31 | |
| 1 | 2015/03/25 20:41:17 | |
| 6 | 2015/03/16 11:09:11 | |
| 13 | 2015/06/27 10:14:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










